西口駅前開発中

2024.3.1(金)

3 コメント
views
0 フォロー

よいお天気です。コロナワクチンを10時頃に接種してきました、ちょいだるいよーな。これから仕事開始なんで帰りは遅くなりそうですわ。先ほど気付いたけど棚卸間違ってないか?これから確認です。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/01 (金) 13:16:58
最終更新: 2024/03/01 (金) 13:17:18
通報 ...
1
くぅ* 2024/03/01 (金) 14:44:16 2885b@8e34a

ワクチン打ってからお仕事ですか。。大丈夫ですか?
今日から3月、決算の時期ですね。今月は忙しくなるのかな。うちの会社は12月決算なので平常運転です(^_^)
棚卸作業って大変そうですね。遅くまでお疲れ様です~!

2
funfun 2024/03/01 (金) 23:12:54 6a253@76647

注射接種後もお仕事お疲れ様です。発熱とか大丈夫そうですか。棚卸しも問題ないと良いですね。

3
けこうさ 2024/03/02 (土) 15:07:35 49c87@91abe

ワクチン接種お疲れ様でした(^^)
ワクチンを接種した日はお休みにしてくれるといいのに、そうはいかないんですよね~(^^;
お仕事お疲れ様です♪ ひどい副反応が出ないといいですね~(^^)