新潟ぬくもりの会

Hさん二人と食事

7 コメント
views
1 フォロー

昨日は、Hさんが車を出してくれたので
少し離れたラーメン屋さん3人で食事してきました。
僕はお気に入りの店なので、二人とも喜んでくれて
良かったー!
https://www.fastpic.jp/images.php?file=7807909907.jpg

のんびり
作成: 2017/07/11 (火) 10:33:09
通報 ...
1

美味しそう。今度一緒に行こうよ。食べたい

4

いいですよー!大勢で食べると美味しいですもんね^^

2

今日は、暑い日です。温もりハウスは、涼しくて快適です。

5

ハウスは快適でしたが、帰ったら部屋が蒸し風呂でした。
汗だくだったので、洗い水が塩水になるかと思いましたよw

3

仲良さげにメンズ3人歩いてましたね~(^^)カッコイイっす✩
HさんとHさんとHさん・・・で『H3』〜でしたね。あ、H支援員も行ってたら『H4』イニシャルH、多いなぁ~。

6

カッコイイですか?
自然な光景だったと思いますがw
H支援員、行きたそうでしたね。今度行くときは
施設長さんに許可を貰って連れて行こうかなと思います。

7

そうですね、許可取って(笑)
連行~してください( ̄▽ ̄)ニヤリッ
超、食べそう・・・H支援員・・・(笑)