ミバちゃんねる(ε) 検索除外

今日コミケの帰りに池袋行ったんだけどさ

10 コメント
views
141 フォロー

信号待ちでDキスしてるカップルいました
池袋こわいなーグンマー帝国とづまりすとこ

_____
作成: 2019/12/29 (日) 21:45:43
最終更新: 2019/12/29 (日) 21:47:01
通報 ...
1
弦道流 2019/12/29 (日) 21:57:59

コミケでなんか買ったんスカ

7

今回はそんなに買わなかった
にじさんじのバッジと進撃の巨人の
原画集くらい

2
削除されました
9

こっわ
池袋やべぇな

3
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2019/12/29 (日) 22:07:41

池袋かぁ
ゴールデンウィークに一人で行ったけど電車を通学で10分くらいしか乗らないから1時間ちょいずっと立ってて電車でもう死にかけてる中着いたら着いたでGPSはどっかいくし、無駄に歩いて疲れた記憶があるw

5
けいのすけ 2019/12/29 (日) 23:24:04

首なしライダーとかバーテンの服着た金髪の兄ちゃんとかいそう

10

魔境やんそれ😭

6
一般鳥 2019/12/30 (月) 04:27:52 50b5c@84f4f

都会怖すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なにを買ったんだ

8

コミケではあんまり買い物しなかったぞ
でも会場の近くにあるガンダムベースで
散財しましたねぇ!