ミバちゃんねる(ε) 検索除外

もうやだポケモンやる気力無くした

14 コメント
views
141 フォロー

一方的に砂かけてきたり4回位急所ついてきたりして腹が立ったきたもうかれこれ4回位負けてんだけど三体だけだとこんなにもきついのかよ...おまけにヒロインが泥棒だったし

ーーー
作成: 2018/08/18 (土) 22:15:44
通報 ...
1
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/18 (土) 22:17:26 31044@8a720

対戦も始めてないのに気力なくすの草

2
柿崎だったり 2018/08/18 (土) 22:25:39

折れるの早すぎ!

3
†イービルアーク† 2018/08/18 (土) 23:14:12

頑張って

4
ふぇねっくー 2018/08/18 (土) 23:19:54

ストーリーで折れちゃうのか……

5
残滓 2018/08/19 (日) 10:34:00

そこで折れるのか…(困惑)
そんなメンタルでなんでポケモンやろうと思ったのよ

7
いろ 2018/08/19 (日) 12:58:43 修正

俺はダイパのころのシンオウ図鑑全部揃えないと樺太冒険できないってとこで折れかけた。

8
いろ 2018/08/19 (日) 12:59:42

対戦←やったことないけどなんとなくつまんなそう

12
ふぇねっくー 2018/08/19 (日) 13:03:41 >> 8

対戦も面白いぞ

9
いろ 2018/08/19 (日) 13:00:11

リーリエを泥棒呼ばわりするな!

10
いろ 2018/08/19 (日) 13:00:33

ポケモンの新作のスイッチのやつが楽しみ

11
規制君の先輩 2018/08/19 (日) 13:01:54

USMってストーリーの難易度かなり高い方ですよね笑 私も序盤は苦労しましたよ笑

13
ふぇねっくー 2018/08/19 (日) 13:04:11

NPCと交換で手に入るルチャブルをパーティに入れるか否かで結構難易度変わる

14
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/19 (日) 13:07:48 31044@8a720

1600から上に行ったことがない

マイオナだからね、しょうがないね