ミバちゃんねる(ε) 検索除外

オタク「マスゴミはオタクに対する偏向報道をしている!」→デマでしたw ネトウヨ「マスゴミは安倍を過剰に批判している!」→デマでしたw

10 コメント
views
141 フォロー

マスコミ「ネトウヨやオタクは危険」→事実でしたw
実際、少女誘拐とか起こしてる奴の大半がアニオタだからなw
間違いなくネット文化の台頭によって治安は悪化している

第三帝国民
作成: 2018/05/17 (木) 18:27:49
最終更新: 2018/05/17 (木) 18:29:14
通報 ...
2
いろ 2018/05/17 (木) 19:44:36

ネット怖い……

3
K-9000 2018/05/17 (木) 20:00:51

マナー守らないやつがいるからなぁ
だいたいがイキリかキモオタだったりね
ネトウヨもなにかある事に在日在日言ってたり気持ち悪いとも思った どんなやつかは言わんがミグフランカー

4
名無しさんと雑談 2018/05/17 (木) 20:13:07 f8577@4dfce

↓ひろゆきの画像

5
めんつゆ 0e972c43d3 2018/05/17 (木) 21:26:44 6af47@0338c

画像1

6
ステア 2018/05/17 (木) 21:55:58

犯罪者オタクとかネトウヨとか絶対なりたくねぇなぁ・・・

7
ナイヤガラ 2018/05/17 (木) 23:06:51

治安は悪化してないと思うんですけど
ネットの中の話だろがい

9
いろ 2018/05/18 (金) 17:01:11 >> 7

よく見るとまた星みっつになってる~

8
にゃはは氏 2018/05/18 (金) 12:48:46 4e8c6@9ef17

ネトウヨって争うの好きだよねw
へウヨVSネトウヨ
左翼白目

メディアや番組を批判してる時間あるんだったら仕事したらいいのにw

10
ーーー 2018/05/18 (金) 17:19:37

やっぱりオタクきもい☆っぺ!!