†新生メガゴルダック王国†

【SS】けろたんの憂鬱(Ver.2)

86 コメント
views
10 フォロー

約一年前に執筆した作品の昔の話。

Hoaka
作成: 2016/10/09 (日) 23:58:50
通報 ...
  • 最新
  •  
62
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:28:57

そういえば最後に笑ったのはいつのことだったろう。

63
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:34:35

その子は空っぽになった僕の心をいっぱいに埋めてくれた。いや、埋めるどころかパンクさせたんだ。

64
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:39:22

「今まで誰の名前も呼ばないで笑わずに生きてきてごめんなさい。」

65
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:39:42

「本当にごめんなさい。」

66
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:40:06

「今までごめんね。」

67
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:40:45

「もう笑って生きていくからごめん。」

68
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:41:12

「僕がどんなに許しを乞いても許しを得られる人間ではないことは重々理解しております、しかしこれからは笑って生きていくのでのでせめて貴女の隣で生きることくらいはどうかお許し願います。」

69
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:41:54

自分でも理解できなかった。

70
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:42:13

だけど、ひたすら謝った。

71
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:43:20

「あれ?どうしちゃったの?けろくん!そんな深刻にならないで!だって君はもう優しいんだから。」

72
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:45:48

僕は理解できなかった。何故こんなに人に優しくできる人間がいるのだろう。」

73
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:47:31

そしてその子は僕のそばで生きることを受け入れてくれた。

74
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:48:31

その後、彼女は就職、僕は大学に進学した。

75
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:49:54

そして僕が大学を卒業した後、同居を始めた。

76
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:51:04

そして僕は彼女との時間を大切にするために家でできるアフィサイトを始めた。

77
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:52:17

ちなみに中学時代のことが今でも心のどこかで引っかかっている。だから僕はポケモンのアフィサイトにした。

78
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:53:24

もう昔のことなのにジュカインを馬鹿にされると今でも怒ってしまうよ。

79
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:55:28

この間、テレビを見ていたらドッキリ番組がやっていたんだ。“ヤンキーに大事なものを無理矢理取られる”って内容の。

80
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:56:57

僕はそれを見て中学時代の事を思い出して「暴力で物を奪うのやめてください><もーおこですよ」と怒ってしまった。

81
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:57:53

だけど彼女が止めてくれた。
自分一人だったらどうなっていたか分からない。

82
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:58:25

一人なら今頃TVぶっ壊してるわ!

83
Hoaka 2016/10/10 (月) 01:58:48

とにかくこれから幸せな人生を送るんだ。

84
Hoaka 2016/10/10 (月) 02:02:09 修正

–完–

85
ガントラ@びで 2016/10/14 (金) 00:06:54

感動した

86
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/10/14 (金) 20:34:15

泣いた