†新生メガゴルダック王国†

死んでしまえ

7 コメント
views
10 フォロー

クソどもなんて死んでしまえ

ヘクス
作成: 2019/11/06 (水) 01:16:36
通報 ...
1

穴からアナルビーズ数珠を使ってうんこを引き出せ!
ピー!暗証番号を入力してください
博士!ダメだ!ロックがかかっている!

2

こうなったら槍で体ごと貫く他ないようじゃ!
せーのっ!ブスリ!
トカゲの丸焼きみたい
そうかな僕はクリスマスツリーのように見えたよ
さぁ皆さんも周りのクラスメイトと話し合いをしましょう

3

僕は気がつくとベッドに横たわっていた
体の下半身が動かない!下半身付随かな?
たしかダウン症のガキに殴られたんだった
それでも力が強いね
たかしはきずかなかった、奴の正体はガイジマンで100馬力の化け物だって

4

しょうがないので下半身を取り替えましょう
なにが

5

いいですか?モチロン人工肛門ですよ
俺は答えた!這って進みます!
わぉ!ジャパニーズ貞子スタイルね!

6

輝いちゃいましたー!君のうんこ光沢があるね!
ボッ!しかも燃焼効率もいい!
天皇陛下!ありがとうございます!引き続き開発にとりかかります

7

こうして東京湾は僅か一年にして最強の巨大兵器に進化してしまいました
でも別にいいよね♪