†新生メガゴルダック王国†

落ちてた鍵交番に届けたのに

9 コメント
views
10 フォロー

お金もらいますか?名前公開しますか?って聞かれて全部noで答えちまったyo!
そんなんクズじゃない限りyesとか言えねーじゃん!俺ゲーム買いたいのに!

ヘクス
作成: 2018/11/03 (土) 15:41:25
通報 ...
1

しかも電車行っちまったし!一時間待たねーといけねーし

2

落とした奴しねチョコボのキーストラップつけてんじゃねえ

3

ネコババすりゃよかったわ
自転車やら家やら全部纏まってたからクソお得だったのに!

4

今日マジ最悪だわ
土曜なのに学校あるわ便秘で腹が痛いわ
ウンコしたらその臭さで入った奴出ていくわ
最悪だ!

5

マジでウンコ出そうだった

6

ウンコ硬いからアナル拡張されたし

7

なんか怒りのあまりつらつらと書き出したけど、これ俺が変態みたいじゃん!最悪なんだけど

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/11/04 (日) 09:11:28

人間誰しもそんな日はあるさ

9
柿崎だったり 2018/11/04 (日) 19:40:12

お金貰えるのん?