†新生メガゴルダック王国†

MEGウィンtvのファルコンとメテオ死んじゃえ

6 コメント
views
10 フォロー

うるせぇんだよハゲと白髪がよ
寒いんだよハゲと白髪がよ
なんで最近MEGさん出てこんねーんだよ
クソ企画やってんじゃねえぞ
給料泥棒MEGさんとバンディだけ写せ
昔のメンバー呼び戻せ
絶対許さない今のメグウィンつまらない
全部低評価押してやらぁ
調子のんなメテオとファルコンやめちまえ

ンヘクス
作成: 2018/09/14 (金) 21:31:50
通報 ...
1

あたりなりゆきにだけ高評価するわ

2

EROIユーチューバー教えてください
ファンになります
教えてくれたら僕も教えます

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/15 (土) 18:00:52 >> 2

てんちむ

5

教えてくれたので僕も教えます
あたりなりゆきという子がエッチです
肌も綺麗だし、顔もかわいいです
大人しそうで意外と積極的な面があるのもグッド

4

メテオはマジで嫌い

6

めぐいんの登録解除したわ
確認はするけど、動画は絶対観ない
新メンバーとか絶対つまらない