ライブ・ア・ヒーロー!

ウルフマン

23 コメント
views
1 フォロー

ウルフマンに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/01/14 (木) 19:47:38
履歴通報 ...
1
名前なし 2021/01/15 (金) 19:20:43 89fa8@a8ae3

画像1画像2画像3

5
名前なし 2021/01/15 (金) 23:33:00 771e6@a8ae3 >> 1

画像1画像2☆2(ランクアップ)

2
名前なし 2021/01/15 (金) 19:23:56 89fa8@a8ae3

画像1画像2サイドキック

3
名前なし 2021/01/15 (金) 19:24:25 89fa8@a8ae3

一応脱げる

4
名前なし 2021/01/15 (金) 19:45:38 b5be3@29918 >> 3

なんというか…衣装差分一枚絵かカワイイ(マテ

6
名前なし 2021/01/16 (土) 01:21:21 6b6e8@1af0e

性能的な話だと、やっぱり圧倒的にステータスが足りないなぁ…… 付随効果もかなり無難だから使うのは厳しそう

7
名前なし 2021/01/17 (日) 00:48:17 82771@d17d1 >> 6

好みのタイプが実装されていないので石を使っていない自分にとって、100まで上げれるサイドキックは今の所有用かな。ATKアップのサイドキックを持っていないのも理由の一つ。

8
名前なし 2021/01/17 (日) 13:29:11 11ede@ebcbb

モブのくせにこんなにキラキラした目ェしやがって…笑顔が可愛過ぎるんだよォ!

9
名前なし 2021/01/17 (日) 15:03:04 修正 8c87b@c4414

サイドキックはSPD調整として有用。ヒーローはLV10止めして1T目にサイドキックスキル使って即落ち交代してもらうTA要員なら使い道がある。☆4上限で営業☆5増加もかからないから不都合もない。

10
名前なし 2021/01/25 (月) 18:46:27 de6ec@e355f

サイドキック版はバレルと凄く相性いいな

11
名前なし 2021/01/29 (金) 11:44:40 6dcb2@70daf

☆1って事は僅か479の経験値でカンスト、そのまま営業なり編成最後尾なりでEXPアイテム錬成役が務まる訳で…実はめっちゃ有能な事に気付いた

12
名前なし 2021/03/30 (火) 04:01:27 d8d42@12fde

影のサイドキックLv55だったので60に上げてそこだけ穴埋めしてみたけれど…ステータスの矢印と赤文字の意味がわかってないため、装備したら上がった数値をとりあえず書いてあります。

13
名前なし 2021/03/30 (火) 19:09:02 4e616@b73b0 >> 12

乙…ってなんか全体的に高いな。  もしかして「限界突破1回(上限LV60)の状態でのLV60」じゃなくて、「限界突破2回以上(上限LV70以上)の状態でのLV60」の値?

17
名前なし 2021/03/31 (水) 00:51:18 d8d42@12fde >> 13

ああ、やっと表記の意味が分かりました。黒字が上限=現状の時で、赤字がそこから限界突破一回だけした直後の状態なんですね。ご想像通り限界は100まで上がってました。

14
名前なし 2021/03/30 (火) 19:10:04 c98e4@b3248

ウルフマン……どうしてこんなにカワイイんだろ。正直ネームレスとは思えん位魅力がある

15
名前なし 2021/03/30 (火) 22:08:35 85ac0@28dc7

画像1 とりあえずリレーション100までの各値を確認したところ、木狼と完全に同値でした。ので表はまとめてしまいますね。

16
名前なし 2021/03/30 (火) 22:24:03 74f93@28dc7 >> 15

ついでにボイス(というかホームでの反応等)についても追記。使い回せるところは使い回すスタイルでした。ボイスがないんだから、せめてその辺できっちり差分付けて欲しかったなぁ、なんて(気付いたらそのうち変わっていたりして……?)

18
名前なし 2021/05/17 (月) 11:33:25 ac5f7@e28db

あまりヒーロー運用の情報がない…。装備スキル一枠だしよほど好きな人しか編成しないよね。一応使う人いたら主人公装備SKスハイルをセットして延々SK使用がお薦め。(リレーション最大なら毒確定で毒突き以上の攻撃がコストなし)

19
名前なし 2021/09/05 (日) 05:47:09 766f4@61165

どうして☆6まで育てられるようにしなかったのか、コレガワカラナイ いやまじで。CV無しはしょうがないけどさ…

20
名前なし 2021/10/16 (土) 05:32:05 5b000@b3248

声ないの仕方ないとは思うんだけどそれでも付けてほしいなあ……

21
名前なし 2021/10/19 (火) 21:49:41 f8851@1c6c8

声は無理だし、色換違いコピペなイラストも今更変えようがないので諦めてるが、ランクアップ解禁して星5イラストで大きく差を付けてくれないかな…構図やエフェクトが全く違うならなおいいんだけど。まあモブにそこまでやるわけないよね

22
名前なし 2021/10/22 (金) 14:37:07 c98e4@b3248

ライフワンダーズのネームレス、魅力的なの多いんだよね

23
名前なし 2021/11/24 (水) 01:03:30 48f55@542e8

編集の仕方が分からない&中途半端な情報提供失礼します。影ウルフマンがランク5レベル50時点でHP3607Atk1557Spd99View609でスキル3の火力倍率が110→130でした。