ライブ・ア・ヒーロー!

ハックル

13 コメント
views
1 フォロー

ハックルに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/09/29 (火) 22:47:12
履歴通報 ...
1
名前なし 2020/10/04 (日) 11:54:24 f5111@c9c64

ゲーム内での声優表記が???となっている為、リンクはそのままに反転で表示できるようにしています。

3
名前なし 2020/10/11 (日) 07:41:43 20110@0a6bf >> 1

今はゲーム内でも表記されてる。バグだったのかな?

2
名前なし 2020/10/11 (日) 04:15:00 cc9e3@564a9

周回用のヒーロー4人にExp+6%つけるとフレンド含めて30%アップでかなりうまい。今後星5サイドキックで上位互換出してきたら分らんけど今のところ上限突破の優先度は高いと思う。

4
名前なし 2020/11/23 (月) 01:16:43 d6fe1@22d7e

社長の立ち絵、しっぽの先まで肉感豊かで良い!実に良い!すばらしい!

5
名前なし 2021/04/16 (金) 23:12:03 2d2c5@7c205

文句なく素敵なんだけれど、なんの動物がモチーフなんでしょう?教えていただきたい…

6
名前なし 2021/12/10 (金) 21:37:19 f1682@bbe0d

最高ランクはまだですが、先の他のボイス埋めました。営業帰着のやつは実際聞いてみたら「ひとりいっこだよぉ~!」って感じです。

7
名前なし 2021/12/11 (土) 14:24:14 13c02@6a76e

必殺技ボイスが「昔とった杵柄というやつ。」としか聞こえないんだよなぁ。最後の「さ」が声小さすぎない?

8
名前なし 2021/12/11 (土) 20:44:07 f8851@60408

スキル枠にspd4以上のSK入れてかつライキ装備しないとバフ1つでは必殺技に追撃がつかない。しかも追撃でバフつくのは80%だから追撃ループは確定ではない。一応2ターン持続なので外れなければ追撃バフが2回重なるからショウエンとルティリクス装備でループは維持可能だがライキ外すと必殺技に入る前に仲間からバフ2回貰わないといけない…

9
名前なし 2021/12/13 (月) 20:30:22 f1682@bbe0d

最高ランク到達台詞、追加しました。セリフによって変身前のノリもあるので、ストーリーで記憶が戻ってるのではないかとも思えます。

11
名前なし 2021/12/23 (木) 20:33:46 f8851@fd007 >> 9

五章最終話?で記憶戻ってメデタシメデタシ。ご都合主義的だけどデートイベントを無かった事にされるのは辛すぎるからね。

10
名前なし 2021/12/14 (火) 20:31:09 f8851@54131

追撃条件が厳し過ぎるので無理に追撃レシピ作るよりアカシやオキタカとスキル技術書3を装備してエクシオ狂乱した方がダメージ効率いい気がする…

12
名前なし 2021/12/28 (火) 11:08:31 b75ab@1f30b

一応、ハックルよりspd高いキャラに主人公を装備して、初手で幸運をつけるとか。または遅いキャラにハックル装備して、spdアップ付かなかった時に補助するとか。それなりにやりようはある。常時発動させたら2回攻撃でViewも稼げるし。

13
名前なし 2023/12/08 (金) 20:01:11 232e7@ad2ae

今まで手が届かなかった痒いところにやっと手が届いた感じ。スキル1のspdアップが確定じゃなかったせいで、介護しながら使うくらいなら他のキャラ使った方が強い状態だったが、それが解消されてハックル一人でも十分動けるし、援護ありならもっと強いこともできるようになった。