ライブ・ア・ヒーロー!

ヨハック

8 コメント
views
1 フォロー

ヨハックに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2023/10/28 (土) 14:44:43
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/11/03 (金) 07:52:32 修正 bd906@82ba9

施錠は完全なデメリットだけど、デバフ扱いなのでデバフ解除で消す事が可能です。
デバフ解除で施錠を消せるのが不具合でした。…なんて事にならない事を願う。

2
名前なし 2023/11/03 (金) 08:51:19 bea25@cba2e

サダヨシの装備スキルで施錠の予防できないかな?
リレーションかつかつだから誰か試してほしい

3
名前なし 2023/11/03 (金) 09:02:43 671bc@c50c6 >> 2

残念ながらサダヨシ装備スキルの弱体抵抗は同時付与扱いになるのか予防はできませんでした
ディグラム・ネッセン・ガイウス辺りの装備スキルでお祈りになりそう

4
名前なし 2023/11/03 (金) 09:26:46 4be26@ab2f2 >> 3

ディグラム・ネッセンの装備スキルを最大レベルで両方付けていた場合加算されて100%になるのか50%の抽選を2回行うのかどっちなんだろう?

5
名前なし 2023/11/03 (金) 10:18:39 671bc@554f1 >> 3

抽選を2回行うっぽい

6
名前なし 2023/11/11 (土) 17:06:20 f2132@b7d24

ヨハックかわいい

7
名前なし 2023/11/20 (月) 14:59:57 636ac@668be

なかなか良い性能してるけど、それよりとにかく可愛いので速攻開花させたわ。可愛いは正義。

8
名前なし 2024/03/07 (木) 23:04:17 184e9@cfc2b

大きくてもふもふで可愛い