レオネス長岡 掲示板

3/5、TRM U9柏崎

0 コメント
views
2 フォロー

今日はジョガボーラさんのお誘いで、柏崎市少年広場サッカー場に行って来ました。
U9の部で、ジョガボーラ、大和、小千谷、レオネスの4チーム総当り3試合をやらせていただきました。
今シーズン初めての外サッカーでしかも強豪相手にみんな闘えるかな?走れるのかな?ボール蹴れるのかな?なんて色々と考えていましたが想像以上に素晴らしいできでした!
結果は2勝1敗、大和さんに負けただけでしたが、この年代の大和さんは県でベスト4以内を目指している実力のあるチームです。
このチームに勝つことを1つの目標としてやっていきましょう!
今日のテーマは、
「常に相手の足の届かない所にボールを置く」
「パスは受手の準備ができてから出す」
この両方をやるためにはしっかり見ることをやらなければできないと説明し試合に入りました。
初めてのテーマでトレーニングも試合前に少しやっただけですので上手くいかない場面も多かったですがそれは当然です。
これからしっかりとトレーニングを積んで身に付けて行きましょう!!

ご父兄の皆様、送迎に応援にありがとうございました。

画像1
画像2
画像3
画像4

佐藤コーチ
作成: 2023/03/05 (日) 17:26:29
最終更新: 2023/03/05 (日) 18:42:08
通報 ...