RPGツクールフェスコテハンストーリー制作掲示板

出たい人募集スレ / 2

12 コメント
views
2 フォロー
2
HATE@ジェダイ 2017/01/09 (月) 23:24:20

ふりゃんばーすさん
武器はただのペットボトル
見た目は髪の毛が長くてパーカー着て、性格は優しいけど無鉄砲です!ポジションはアドバイスとかしてくれる感じで、口調は敬語で!結構リアルに似せた方
目的がなく手探りで生きている。優しいけど現実に疎い。長所は、相手に共感,同情する、世話好き、相手を受け入れる。短所は、現実無視、計画性がない、考えがまとまらない。
(一部引用)
HATE(俺)
武器は赤い十字型ライトセイバー(カイロレン的な)
黒いパーカーを着ていて全体的に黒い。メガネの瘦せ型イケメン。
性格は敵に対して見下すような感じにして味方に優しくするような感じ。
また切干し用語をたまに使う(うわ。とかエーンテイとかもうやることむちゃくちゃね!とかそんな感じ http://wikiwiki.jp/htrespect/ ここを参照してほしい。

通報 ...