フィールド オブ バタフライ

6月度 バタの会を決める板

6 コメント
views
3 フォロー

月末の、担務の予定がわからない(-ω-`)
わかってから立てようかと思ってたんだが、もう10日なので、とりあえず
アカンようだったら、また考えよう(。・ω・。)

というわけで、いつものように「いつがいいかな?」な板っす
前言ったように金曜にしよっかな?と思ったが、それだと24日
いつものように日曜だと、26日
どないしましょかね?(。・ω・。)

黒改
作成: 2022/06/09 (木) 23:36:00
通報 ...
1

私は24日(金)でも26(日)でも、どちらも翌日仕事なので・・・どちらでも大丈夫です(^_^)

2

ちなみに、あめんちはJJさんの出張の関係で、6/25(土)はお休みです^^

3

日曜だとあまり集まらなかったので試しに金曜でやってみては@@

4
★たこたろう 2022/06/16 (木) 20:24:42

どちらかと言えば、金曜のがいいかも😊
日曜は近場へプチ旅行の予定っす😗

5
黒改 2022/06/16 (木) 21:44:43

ふむ
では、24日いってみまひょか(。・ω・。)

6

24日(金)了解です(^_^)