フィールド オブ バタフライ

4月度バタの会を決める板

8 コメント
views
3 フォロー

さて、ボチボチいつがいいか、決めていきまひょか(。・ω・。)

月2回を試してましたが、ハンゲがあんな感じなので
とりあえず、一旦月1回に戻しておこうと思います
なので、21時半から麻雀を
その後、流れるようにお絵かきを
こんな感じで

んで、いつがいいっすかね?
最終日曜なら、24日
それか、GW突入前なのか、突入中なのか知らんけど、29日とかも候補かねえ
ご意見ありましたら、よろしゅうに(・∀・)

黒改
作成: 2022/04/07 (木) 20:01:50
通報 ...
1

いったん月1回になるのは残念ですがしょうがないですね;;
29日のほうが次の日休みの人が多そうなので29日のほうがいいような気がします@@

2

24日でも29日でもどちらでも大丈夫です😄

ちなみに、あめんちは毎週土曜日は確定なので、
時間になっても私が部屋を作っていなければ
その日は休みということにしてます(笑)

3
★たこたろう 2022/04/17 (日) 12:18:09

29の日、👌です!!

4
黒改 2022/04/17 (日) 22:47:15

来週以降の休みがまだわかんない(´・ω・`)
今のところ、29日がいいのかなあ
夜勤かもしれんけど(-ω-`)

5
黒改 2022/04/18 (月) 19:40:20

29日、無事休みやったわ
29日にしまひょか?(。・ω・。)

6

ほい

7

了解です(^^)

8
★たこたろう 2022/04/21 (木) 23:14:57

御意