フィールド オブ バタフライ

9月度バタの会を決める板

10 コメント
views
3 フォロー

やや遅くなったが、ボチボチ決めていきまひょかー(。・ω・。)

今月は、最終日曜となると、24日
金曜なら、29日か
自分、怒涛のように忙しい週ですが、ま、なんとかなろう
ご希望なぞ、どんぞ(。・ω・。)

黒改
作成: 2023/09/09 (土) 23:07:06
通報 ...
1

黒さん仕事大変そうだね>< 私は土曜日以外ならいつでも大丈夫です^^
あとは台風さえこなければ・・・・また通信障害になりませんように><

2

自分は今のところ大丈夫そうです
別に最終じゃなくてもいいですよ@@

自分もこの前WiFiの異常で動かなくなった時があります^^:

3
黒改 2023/09/11 (月) 21:00:48

仕事?
仕事はなんの関係もございません(。・ω・。)

4
★たこたろう 2023/09/12 (火) 23:08:49

飲まなければ・・なんの問題も御座いません。。先月は申し訳ございません。
忘れてましたw
今月はいつでもOKです!   

たぶん!w

5
黒改 2023/09/18 (月) 23:42:48

24日の日曜にしてみるかのう(-ω-`)

どやろ?提案遅かったので。皆様が気づかないようなら、ラス金曜に変える
そんな感じでどうっすっか?(。・ω・。)

6

24日(日)でも29日(金)でも、両方とも大丈夫です(^_^)

7

どっちでも大丈夫です@@

8
★たこたろう 2023/09/20 (水) 19:22:49

okですたいw

9
黒改 2023/09/20 (水) 19:44:26

では、24日でいきま(`・ω・´)ゞ

10

24日、了解です^^