フィールド オブ バタフライ

7月度 バタの会(本日開催)

5 コメント
views
3 フォロー

いつものように、麻雀の300番に部屋立てました(・∀・)

自分は、急遽仕事で、今帰ったとこ
ノンビリチューハイ飲みながら、なんかしてるっす(-ω-`)

黒改
作成: 2022/07/29 (金) 21:31:08
通報 ...
1
黒改 2022/07/29 (金) 23:18:34

お絵かきに移動
なんでもの7っす(`・ω・´)ゞ

2

楽しかった~^^ 今日もありがとう~♪ いつも感謝です(^_^)

3
★たこたろう 2022/07/30 (土) 01:02:35

なんとか参加出来て良かった^^;
毎日寝不足なんで、今日は早めに仮眠して挑もうと決めてたんですが・・
妻がぁぁ・・何にも食ってないから、食べに(飲みに)いくどー!ってww
予定あるから、早めに帰るよって言って、バタフライ&黒ちゃんの話題になって
いきなり「私から黒ちゃんにメールしてあげる!」
みたいな事になりまして・・^^; 突然の妻メール申し訳ありません。

9時には帰宅して、30分仮眠~~~w って思って寝たら1時間寝てましたww

今日も楽しく遊べました♪ ありがとうございますぅぅ^^

さて週末は競馬三昧!! 競馬も当たらんけど楽しいよのねぇ~^^

おやすみw

4
★たこたろう 2022/07/30 (土) 01:07:31 >> 3

ちなみに妻は、まだ帰宅しておりませんw

はははw

5
★たこたろう 2022/07/30 (土) 02:21:57 >> 4

うん、まだ帰ってこないww

自由やな~我が家^^ 俺も宅飲み、ハイボール飲むのさ~ww