東京放課後サモナーズ

エンジェル

10 コメント
views
3 フォロー

エンジェルに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/07/03 (月) 17:05:24
通報 ...
1
名前なし 2017/09/01 (金) 05:06:36 b3f28@bd1cf

三凸冥エンジェルを頑張って神器MAXにしてあげると、色々倍率を掛け合わせてATKの四倍のダメージをCSで撃てる。魔法範囲といえどかなり強力

2
名前なし 2017/11/01 (水) 11:03:30 e7462@8c3f3

画像1

3
名前なし 2018/01/03 (水) 19:26:00 e1d49@a1eb5

ここから股間に個人差を出し始めたのよね‥

4
名前なし 2018/01/11 (木) 00:04:39 59703@439b2

小ネタだけど、冥は『我が教え子』って言ってるから教師側だね

5
名前なし 2018/02/04 (日) 02:11:41 92068@8dc18

広範囲フィールドで、☆5ジン先生で焼き払う時に、初期位置会わせ用の横移動枠で入れていたが、烙印が思ったより便利だった。

6
名前なし 2018/03/24 (土) 04:27:11 b1fb1@8dc18

メモ。ゾンビ、港区Fでは墓場の魔物→Ph開始再生付与。他クエストで要調査。

7
名前なし 2018/03/25 (日) 03:59:24 49f69@65a86

アカオニ君神器上げ切ったから次冥天使かなと軽く考えてたが、消費17で不確定ドロップ狙いは正気じゃないわ。

8
名前なし 2018/07/18 (水) 13:42:34 58f4b@a5df0

エンジェルのCSに烙印付与がありますが、事前に通常攻撃で烙印を付与していなくても、CSが当たったときに特効は乗るんでしょうか?

9
名前なし 2018/07/18 (水) 22:50:01 49f69@65a86 >> 8

CSの付与効果は全て攻撃時発生だから特攻乗るよ

10
名前なし 2020/09/11 (金) 23:34:40 fe034@3ae5c

火のエンジェルをスキル以外種マックスにしている人を見かけた。ランクが高くて、火以外のサポートが☆4以上だから、火エンジェルへの愛をひしひしと感じた。ワイは英雄エンジェルが実装されるのを待っとるでー!