東京放課後サモナーズ

ハヌマン

100 コメント
views
3 フォロー

ハヌマンに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:06:51
通報 ...
  • 最新
  •  
50
名前なし 2018/08/16 (木) 01:17:20 08e86@63624

砂漠イベという事で何となく西遊記関連調べてたら、アソボット戦記五九というアニメにCV勝平のサルの主人公がいたなと思いだした

51
名前なし 2018/08/19 (日) 16:35:44 fafcc@74fe3

そういえば、悟空は天竺から追放され岩山に封印されたのに、主人公の魂の一部とはなってないんだな

52
名前なし 2018/08/19 (日) 20:00:24 c60c0@e446d >> 51

たしかに孫悟空は天界(天竺とは別物)から追放されて岩山に封印されたことはあるけど、三蔵法師に封印を解かれて共に天竺に到着した後は戦の神様に就任されてハッピーエンドだから……

53
名前なし 2018/08/20 (月) 20:36:15 42283@65b0d

絶対デバフ殺すマンか~~使いどころ限られちゃうな~ スキル4もデバフついちゃうわりに微妙かな~とか思ったけどこれずるいわ こんなん自演やろハヌマン君

54
名前なし 2018/08/20 (月) 20:49:29 59703@d547a >> 53

しかもフェーズ最後のタイミングなら次で解除だしww

55
名前なし 2018/08/20 (月) 20:51:28 42283@65b0d >> 54

火傷で減った分のHPがその次攻撃すると綺麗に全快するのも策略家すぎて笑ってまうよ

56
名前なし 2018/08/20 (月) 20:55:49 2e093@4e654

空振りすると火傷して金剛&剛力付与。次フェイズで弱体解除、攻撃で回復とえらいマッチポンプな。

57
名前なし 2018/08/20 (月) 21:19:23 51d0a@3a02e

勝平キャラで断トツの強さだわ限猿。てかヤバ過ぎだろ

58
名前なし 2018/08/20 (月) 21:20:11 59703@d547a >> 57

恒常との落差に草生える

77
名前なし 2018/08/24 (金) 02:03:23 0b209@c5722 >> 58

ガチャでよりによって恒常の方の☆4が来た。...違う、そうじゃないんだ...

59
名前なし 2018/08/20 (月) 21:46:29 42283@65b0d

攻撃しなければ確定発動するCP増加の増加量がやばすぎてわろてる

60
名前なし 2018/08/20 (月) 22:32:44 c8e5b@9ec16

悟空は悟空でもそっちの悟空はまずいですよ!

61
名前なし 2018/08/20 (月) 22:36:00 59703@d547a >> 60

恒常ハヌマンの腕輪を見たら、もう版権とか気にしなくなった

62
名前なし 2018/08/20 (月) 23:42:23 21f2d@0604a >> 61

セリフでもう…ね

63
名前なし 2018/08/21 (火) 08:20:53 a8fbe@8dc18 >> 61

あれは7つ集めればという伝説の……気づかなかった!

64
名前なし 2018/08/22 (水) 16:49:00 da16c@283ac

アルスラーンと組めば闘志聖油バフが被らないために攻守2重バフが狙え、しかもハヌマンは移動不要と良いことずくめ。つよい。

65
名前なし 2018/08/23 (木) 01:14:32 6bbc7@55c32

攻撃時のセリフ「あ、今の嘘〜」の前半部が聞き取れなくてイライラする。早くセリフ編集してくれぃ〜

66
名前なし 2018/08/23 (木) 02:32:37 e61e8@c1b51 >> 65

「ハヌマン忍術」でした。ついでに埋め

68
名前なし 2018/08/23 (木) 14:08:29 15773@55c32 >> 66

うおぉありがとう~ これでバトルに集中できる!
しかしよく聞き取れましたね(^^;)

70
名前なし 2018/08/23 (木) 18:12:49 db366@a5994 >> 66

え?

69
名前なし 2018/08/23 (木) 16:22:18 21b9d@57488

ボーナスの為に微妙な性能のキャラとか引きたくないから今回の限定キャラはどちらも当たりで嬉しい。ハヌマンは普通に強いしゴウリョウは魅了がやばいし

71
名前なし 2018/08/23 (木) 18:47:40 db366@a5994 >> 69

性能厨って無粋だよネ

72
名前なし 2018/08/23 (木) 19:52:19 21b9d@57488 >> 71

過敏反応しすぎじゃね?

73
名前なし 2018/08/23 (木) 20:03:04 70ebf@17006 >> 71

今回追加キャラに関していろんな場所で壊れ連呼する人がいるから気持ちわからなくもない

74
名前なし 2018/08/23 (木) 21:07:33 21b9d@57488

キャラ愛について話すのは手放しで称賛するのに性能の事話すとガイジ湧くよねここ。語尾ネとかキモいの極致

75
名前なし 2018/08/23 (木) 22:55:12 1524a@22850 >> 74

まともな感性の人からしたらガイジとかいう単語使っちゃう人のほうが見てて不愉快だと思うよ…

76
名前なし 2018/08/23 (木) 23:22:07 7eff1@66699 >> 75

目くそ鼻くそだよ。どっちも底辺。

78
名前なし 2018/08/24 (金) 16:52:41 48b57@c2daf >> 75

だめだよー、100%同意してあげないと性能厨はすねちゃうぞ。

80
名前なし 2018/08/25 (土) 22:19:15 7eff1@66699 >> 75

100%受け入れられない性能厨ってガイジだよネ。こことひとつ前と一つ後の親コメとか。

79
名前なし 2018/08/25 (土) 21:49:18 21b9d@57488

キモ

81
名前なし 2018/08/26 (日) 00:13:54 21b97@ca3b2

正直性能厨も性能厨叩いてるやつも同レベルで気持ち悪いから消えて欲しい

83
名前なし 2018/08/31 (金) 22:20:19 c3a62@26132 >> 81

自分だけ上からの目線のオマエが一番キモいから心配すんな

82
名前なし 2018/08/31 (金) 19:56:17 ceffa@eb209

悟空衣装のハヌマンかわいいなあ😊

84
名前なし 2018/09/01 (土) 23:45:58 da16c@283ac >> 82

元のスキンも描写細かいし凄いけど、孫悟空スキンで一気にハヌマン好きになった

85
名前なし 2018/09/03 (月) 12:29:13 95dec@c011a

西遊記パロディのドラ○ンボールをパロディした限定ハヌマンくん

86
名前なし 2018/09/15 (土) 14:37:45 66ff4@8ed67

特殊クエで言ってた「果物のトラウマ」ってなんだろう?

87
名前なし 2018/09/15 (土) 14:52:55 9650e@818a3 >> 86

元ネタのハヌマンの伝説に、赤くて丸い太陽を果物と勘違いして取ろうとして、他の神様に怒られてボッコボコにされたっていうエピソードがあってな

88
名前なし 2018/09/15 (土) 15:56:50 4f8f8@f6036 >> 87

正確には神々に殺されてる。その結果パパンがガチギレしたせいで世界が滅びそうになったため復活させてもらってスキル4ゲットって感じ

89
名前なし 2019/07/15 (月) 17:36:36 6d3fc@27f22

調査ファイル2の内容からすると、ハヌマンの神器って天から冥を結ぶ柱になり得る?

90
名前なし 2020/04/28 (火) 12:11:08 c9e89@2a857

恒常★4の方ジャーニー復刻だからスキル特定進化きてほしいなぁ  移動後極限付与とかしてほしい

91
名前なし 2020/04/29 (水) 01:37:48 c8e5b@fff0a

今気付いたけど元ネタは悟空なのにやってることは忍者なのか…そろそろ海賊とか目指し出すかな?

92
名前なし 2020/05/11 (月) 21:17:12 59703@e56f6

ハヌマンの権能は「到達」だもんなー……本当に去った主の元に界を超えて到達しそう

93
名前なし 2020/05/12 (火) 01:27:21 33bbc@cd0ac

キャラクエ見てると元々ござる口調じゃなかったっぽいの好き(語彙力)

94
名前なし 2020/05/12 (火) 01:42:13 75745@22fa2 >> 93

確か東京来てのコタロウの忍術みて嵌まったって流れだったはずだしね、ってか元の世界での現地の時点でござる口調はそりゃありえんだろうw

95
名前なし 2020/05/12 (火) 03:17:47 33bbc@3e979 >> 94

そりゃそうかw
普段のなりきってるのも好きだけど素の口調も好きになった

96
名前なし 2020/05/13 (水) 01:07:08 7f8ef@fdd9a

ハヌマン君のキャラクエの最後らへんめっちゃ可愛かった。★5のハヌマン君も出ないかなぁ。

97
名前なし 2020/09/14 (月) 12:06:16 f5985@e8383

そういえば四字熟語の表記がそのままのって限定ハヌマンが初?

98
名前なし 2022/11/15 (火) 23:08:16 修正 1d193@d2101

スキル進化で回避付与に回避耐性付与ってなんのこっちゃ?と思ったけど、要するに回避付与はターン中1回のみで連撃とか他の敵の攻撃とか複数回の回避は発生しないって事かな?その分回避確率はかなり高めな感じ。

99
名前なし 2022/11/15 (火) 23:50:58 1d193@d2101 >> 98

追記なんだけど、なんか挙動がおかしいかも?ハヌマン移動後に確率回避付与はされてるんだけど、回避耐性付与はハヌマンのダメージ後に付与されてる?なのでハヌマンが攻撃されなければ、何回でも回避が発生してる。ハヌマンが攻撃されると上で書いた挙動になる。これはこれで「ハヌマンを攻撃しないと攻撃が当たらない」みたいで面白いけど、どっちが正しいのかな。

100
名前なし 2023/01/18 (水) 20:25:19 c9983@3a255

スキル進化のやつこれアレだ、ハヌマンの分身の術をイメージしてるわ。回避耐性と回避が入ることで一回だけダメージ軽減するようになっとる