東京放課後サモナーズ

ニンジャ

27 コメント
views
3 フォロー

ニンジャに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/06/20 (火) 21:32:51
最終更新: 2017/06/20 (火) 22:03:43
通報 ...
1
名前なし 2017/06/20 (火) 23:49:39 696e9@cd3e7

敵だと目つき悪いのに、味方のイラストだとウィンクしてるのが愛おしい。是非育てていきたいキャラ。

8
名前なし 2017/06/22 (木) 00:51:45 e241f@923c4 >> 1

コタロウと間違えてる??

2
名前なし 2017/06/21 (水) 00:46:13 9920c@fb5cb

紫のニンジャ
レベル1HP81Atk53

3
名前なし 2017/06/21 (水) 09:20:30 d7263@911a3

運用面のところ。文章を添削してくださった方ありがとうございます!

4
名前なし 2017/06/21 (水) 23:23:32 e241f@923c4

ウインク見たい!どこで見れますか!?

5
名前なし 2017/06/21 (水) 23:31:41 1308f@866b6 >> 4

よくある質問にある表情の差分って~ってとこに書いてる

7
名前なし 2017/06/22 (木) 00:48:35 e241f@923c4 >> 5

いや、流石にそれは知ってるんですが、 編成強化欄でクリックしても表情変わらないんだけど。。

15
名前なし 2017/06/22 (木) 08:01:54 1308f@866b6 >> 5

あ、Androidだけなんだ

13
名前なし 2017/06/22 (木) 02:46:54 d7263@cd3e7 >> 4

写真のせてみました。仲間一覧や編成画面ではウインクの顔ですね。

17
名前なし 2017/06/24 (土) 20:45:18 6eb56@21e9c >> 4

iOS版でもキャッシュ削除で見れるようになったようです

6
名前なし 2017/06/22 (木) 00:47:50 b7e43@fcc23

火と水のイラストがボヤけてる・・・ 回避かっ!!

9
名前なし 2017/06/22 (木) 01:07:26 3dd28@3a169

ニンジャが召喚できるのはプレミアム戦友召喚だけなのでしょうか?通常の戦友召喚でもできたらいいなとおもってるのですが…

14
名前なし 2017/06/22 (木) 04:55:25 5edb2@d2d4c >> 9

公式のイベントページを読むといいよ

16
名前なし 2017/06/22 (木) 20:14:56 3dd28@3a169 >> 14

よく読まないと駄目ですね。ありがとうございました!

10
名前なし 2017/06/22 (木) 02:41:56 d7263@cd3e7

画像1

11
名前なし 2017/06/22 (木) 02:43:28 d7263@cd3e7

画像1

18
名前なし 2017/06/30 (金) 07:51:53 f72d6@729c4 >> 11

かわいいやんけ…

19
名前なし 2017/07/13 (木) 01:14:19 65c70@b1e54

ホントだ、ウインクしとるwww

20
名前なし 2017/07/14 (金) 01:09:01 a29ce@0ec9d

何気に肌の色とか毛の濃さとか違うのな。欲しい…

21
名前なし 2017/09/10 (日) 01:45:55 6719c@a7150

画像1

22
名前なし 2017/09/10 (日) 02:00:36 6719c@a7150 >> 21

やっと全色育てる事が出来ました…。ニンジャ達の使用感ですが、エビルには敵いませんが☆1にしては使えると思います。回避、束縛の発動率は低いはずですが使っていると割りと発動してくれる感じです。束縛で敵のスキルを封じて攻撃を弱めて遠くからチクチク攻撃するようなキャラです。CSで回避がつくのは嬉しいですね。CPを増やしてくれるキャラと組ませて沢山CSを使えるようにしたり、数体のニンジャを編成してローテーションでCSを放つ感じにしたりすると楽しいです。イベントとかには向かないですが、縛りプレイのような感じでメインクエストやフリークエストをニンジャオンリーでクリアできるくらいには強いです。

23
名前なし 2017/09/11 (月) 22:13:00 73fa9@d08cb

今回の臨海学校イベの忍者が被弾で根性付与してて最悪すぎる。前のターンでも根性で耐えてHP1のはずなのに攻撃したらまた耐えてCS撃たれて壊滅とか完全に運ゲーじゃねーかよ

24
名前なし 2019/12/28 (土) 06:15:03 7370d@f449c

ニンジャって転光生の身体的特徴…無ぇよな?って考えてたけど、調査ファイルに「人ならざる強靭な肉体」って書いてある事に今さら気付いて…急激に憐みを抱いてしまいました(笑)まさか法律で裸を義務づけられていたとは思わなかったから、今までずっと「露出癖のある阿呆の子達」だとばかり思ってたよ…ゴメン!w

25
名前なし 2019/12/28 (土) 10:07:00 697e1@7a166 >> 24

たぶん、白目が紫色なのが外見的な意味での転光生的特徴なんだと思う。この「転光生は外見的に人間と違うところがある」っていう設定、運営自身がたびたび忘れてるんじゃないかと思うわ。転光生だけどほとんど人間そのままの外見のキャラ多いよね…

26
名前なし 2019/12/29 (日) 08:58:30 db611@028af >> 25

主人公がまさに人間そのままだし仕方ないね

27
名前なし 2019/12/29 (日) 09:58:50 386d7@4f756 >> 25

主人公は神話の神々や妖怪の類が実在しない世界の東京の住人っぽいしなぁ