東京放課後サモナーズ

アルスラーン / 27

191 コメント
views
3 フォロー
27
名前なし 2017/08/31 (木) 12:50:54 1621a@2db27 >> 26

マルコシアスもシトリーもワンパンでほぼ瀕死にされたよ。

通報 ...
  • 28
    名前なし 2017/08/31 (木) 12:56:59 91790@02644 >> 27

    マジか…特攻って攻撃バフの中では最弱の1.5倍しか乗らないし、マルコやシトリは火だからアルスの木は半減になるはずなんだが…武器タイプが打撃だからか?

  • 29
    名前なし 2017/08/31 (木) 13:15:35 64069@34ef8 >> 27

    マジかもなにも打撃タイプ+闘志+特攻まで入れば半減食らっても相当な打点だろそりゃ ☆4打撃は弱点関係なしに4000弱くらい出せるしな

  • 30
    名前なし 2017/08/31 (木) 13:20:16 修正 91790@02644 >> 27

    ↑闘志って自分にはかからないぞ。特攻と打撃だけ。☆4のレベル55でも弱点属性相手だったら素では2000弱しか出ないよ。打撃は攻撃力等倍だから、☆4のレベル65の攻撃力×1.5÷2が、シトリー達への与ダメになるはずだが…

  • 31
    名前なし 2017/08/31 (木) 13:23:56 64069@34ef8 >> 27

    ↑ページよく見ろ

  • 32
    名前なし 2017/08/31 (木) 13:26:47 91790@02644 >> 27

    あ、そっか。第4スキルで自分にも闘志かかるようになったのか…スマン

  • 34
    名前なし 2017/09/02 (土) 17:09:47 2e696@ce6a2 >> 27

    でも、じぶんにしか掛からないのに発動率低いよな・・・ 特攻もついてるけど

  • 37
    名前なし 2017/09/06 (水) 13:00:15 3d1fb@df297 >> 27

    移動後なら少し低めに感じるかもしれないけどこれ攻撃時だぞ(呆れ)自己バフなのを考慮しても十分すぎる

  • 38
    名前なし 2017/09/07 (木) 02:51:24 c2cfd@1eda1 >> 27

    実際使ってるとかなりの頻度で闘志掛かるから単独戦闘もこなせるくらい強いお方。末裔と聖油で被ダメ下げて闘志で火力も出すって結構自己完結してるよね。