東京放課後サモナーズ

オニワカ / 31

421 コメント
views
3 フォロー
31
名前なし 2017/08/29 (火) 06:31:56 63637@dedf4

昔敵のオニワカが鬼道使ってきて3凸はきっと鬼道だと言われてた頃が懐かしい これなら鬼道貰ったほうがだいぶマシでしたね・・・

通報 ...
  • 32
    名前なし 2017/08/29 (火) 07:12:21 53cbe@9ccc8 >> 31

    ムノウさんはネガキャン凄かったから強くなった()けどオニワカは弱いけど☆5だし強くなるでしょーって放置されてたのが大きかった。

    34
    名前なし 2017/08/29 (火) 10:50:56 a8633@5edc5 >> 32

    なんかキャラページでも何故か褒められてたしねw

    35
    名前なし 2017/08/29 (火) 11:28:41 53cbe@9ccc8 >> 32

    第三スキルまでムノウさんと比べたら分かるけど槍・斬の違いあれどムノウさんより酷い。第4ムノウさん越えじゃないと釣り合わなかったのに・・・もう遅いが。

    40
    名前なし 2017/08/29 (火) 13:03:46 9a3b9@e5e72 >> 32

    あちらは無能扱いでも、元から肉壁としては最上級ではあったからね。そこに豪華な装飾を施されて神キャラに。こっちは元からちぐはぐガタガタ使い道無し。それなのに追加されたスキルは更にちぐはぐ。もう、ね。さもありなん。

  • 33
    名前なし 2017/08/29 (火) 07:13:31 53cbe@9ccc8 >> 31

    攻撃時、自身にランダムバフ/50% くらいで丁度復権だったのに・・・w