東京放課後サモナーズ

アシガラ

118 コメント
views
3 フォロー

アシガラに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/04/11 (火) 16:08:46
通報 ...
  • 最新
  •  
62
名前なし 2017/09/10 (日) 00:11:49 8c2a3@bdbff

六枚というスキン最多は人気者の証!!※夏イベ時

64
名前なし 2017/10/06 (金) 00:52:41 7fa25@077dc

モテたいとか言っているが、普通に男前だし職場で似てる人居るけど奥さん超美人だし、それ以外にも狙っている人もいるくらいwてか、話が逸脱し過ぎたかな?

65
名前なし 2017/12/24 (日) 19:29:03 3e650@d52f4 >> 64

どこでもまわし姿の男性を想像するんだ そりゃモテないよ

69
名前なし 2018/03/14 (水) 12:18:11 386d7@db800 >> 65

女子ならともかく男の子にもモテないのかな?

71
名前なし 2018/05/04 (金) 15:14:25 386d7@db800 >> 65

まわし姿以外のスキンすごく多いな

66
名前なし 2018/01/18 (木) 18:06:25 61e56@2180d

あしがらになら食べられたい

67
名前なし 2018/01/23 (火) 14:47:27 d2264@db800

アシガラ先輩にチョコ渡せないなんて酷い……

68
名前なし 2018/01/23 (火) 15:44:12 9e6a8@c5c35 >> 67

パイセンは前回のバレンタインイベント後の参入キャラだから新バレンタインイベントでキャラクエ出るんじゃないすか。何か放サモって高校2年生を永遠に繰り返しそうな気がするけど。

70
名前なし 2018/05/03 (木) 06:28:39 ddb76@951df

登山スキンのカバンについてるのって熊除けの鈴?

72
名前なし 2018/05/06 (日) 06:52:45 2bdc3@1279a

アシガラってイベントよく出て喋るし、☆5も貰ってるし運営に愛されてるよな…あんま好きじゃないけど

73
名前なし 2018/05/19 (土) 10:58:18 56a68@0d9f4

MO・RIのクマさんYO! HEY!  に笑ったwww

74
名前なし 2018/05/19 (土) 20:55:20 6a962@3bb3e >> 73

ダサかっこいいw

76
名前なし 2018/06/18 (月) 16:16:11 9044e@1bdad

はやく復刻来い! 迎えの準備は出来てるぞ

77
名前なし 2018/08/06 (月) 18:01:40 baa9b@a86e8

うっしゃ、きたぁぁぁぁぁ! ありがとう…本当にありがとう

78
名前なし 2019/04/14 (日) 21:45:15 ebaa9@e639e

イベント参加率、最近はスズカちゃんにお株を奪われつつあるような気もするが、上野のイベントには出てきてくれそうだ

79
名前なし 2019/10/13 (日) 00:19:05 5361f@1f648

武芸が攻撃時になったことでナンパの心得付けた☆4パイセンは剛力と崩し特効でワンパン9000くらい出せるようになるのか…☆5の横綱の方も強化こないかなあ。

80
名前なし 2019/10/13 (日) 19:32:20 42283@49b76 >> 79

魔法範囲で9000は普通にぶっ飛んでるよなぁ・・・全然注目されてないが・・・

81
名前なし 2019/10/13 (日) 19:47:16 2239d@48fe8 >> 80

俺としてはリセマラしてまで引いて普段使いしてる最推しキャラがここまで強くなるのは嬉しい限りだね。

82
名前なし 2019/10/15 (火) 14:50:21 8f582@f73f7 >> 80

いうて特定AR必要の移動必要7割で更に攻撃時判定8割で56%引かなきゃならんからねえ…まあ強化されたのは間違いないとは思うが

83
名前なし 2020/01/31 (金) 22:20:00 bd603@fe555

ガラパイ・・あんた男や・・殺されたのにお前のせいじゃない言い切って生まれ変わったらまた友達なろうて・・マジで目頭熱くなった・・!漢や・・!

84
名前なし 2020/01/31 (金) 23:16:52 59703@5237f >> 83

あの回想だと、巡り合わせが……って言っただけでヤスヨリが殺したとは限らんっぽくない?『一緒に戦った』『偶然ヤスヨリだけ生き残った』って場面を、ヤスヨリが勘違い……もしくはそう誘導されただけの可能性も

85
名前なし 2020/01/31 (金) 23:38:30 bd603@fe555 >> 84

あそっか・・たしかにヤスヨリが殺す動機てなさそうですからね・・悪い部分だけ見せて誘導した可能性のが高いな・・主人公と同じ感覚で見てた失礼しました

86
名前なし 2020/01/31 (金) 23:43:14 59703@5237f >> 84

どちらにせよ、アシガラが漢なのは変わりませんけどね!

87
名前なし 2020/02/14 (金) 23:46:36 c309b@a4811

アシガラパイセン本編でも出てくるし、中の人は龍〇が如くの最新作の主人公してるしで、アシガラも中の人も好きな自分にとって今がパラダイス過ぎる

88
名前なし 2020/02/15 (土) 00:24:35 2239d@48fe8 >> 87

おお、同志よ。自分も同じ気持ちだ。本編のアシガラ先輩、イベントやキャラクエよりも頼れる親分肌成分が前面に出てるからホント頼もしくて大好き。寂しがりやだけどやっぱりいい漢なんだよなぁ、アシガラ先輩

89
名前なし 2020/03/09 (月) 11:11:52 f74cb@d6a99

やんややんや~

90
名前なし 2020/03/10 (火) 11:35:24 386d7@4f756

男からの義理チョコありな世界なら結構もらえそうな気がするんだけど、なんでダメなんだろ

91
名前なし 2020/03/10 (火) 11:52:42 f5730@6053f >> 90

チョコ欲しい言い過ぎて逆にもらえなくなってる。 負け惜しみでチョコなんかいらないと言うからまじでもらえなくなってる。 チョコ欲しいと言ってる癖にバレンタイン時期は山にこもってる。 チョコあげるとめんどくさいことになる とか?

92
名前なし 2020/03/10 (火) 12:17:25 59703@61065 >> 90

喜びの鯖折りで死にたくないから二の足を踏んでる、とか?

93
名前なし 2020/03/10 (火) 13:45:54 修正 75745@3c9a2 >> 90

同じ学校内(同学年だっけ?)にワカンがいるからそっちに集中してんじゃないか?

94
名前なし 2020/03/10 (火) 23:20:20 dc7d4@3673c >> 90

欲しがる人ばかりであげたいと思ってる人がいない学校な予感…

95
名前なし 2020/03/11 (水) 08:06:15 db611@911ff >> 90

バレンタイン?何それ美味しいの?っていうスポーツ脳筋がいっぱいいるのでは(まぁチョコ貰えるし美味しいものだが)もしバレパニで明言あって違ってたらすまん

96
名前なし 2020/03/11 (水) 23:54:38 b26c3@2cbe0 >> 90

ヤスヨリがチョコ貰ってたら、面倒な反応示しそうw

97
名前なし 2020/03/18 (水) 22:25:58 b54fc@bb31e

アシガラ先輩実装されてからボイス新録とか無かったよね?「どっかに逃げたりすんじゃね〜ぞ……!」が「どっかに逃げたりすんじゃね〜ぞ〜?」になってる気が

98
名前なし 2020/03/18 (水) 23:10:01 2239d@48fe8 >> 97

どのタイミングだったかは忘れちゃったけど、だいぶ前に変わったんだよね。少なくとも3周年なる前には変わってたはず……

99
名前なし 2020/03/18 (水) 23:25:16 b54fc@bb31e >> 98

変更あったんやね。ありがとう

100
名前なし 2020/03/21 (土) 06:55:59 5b968@17f80

フリーの縦長神話級、アシガラ先輩のためにあるようなエネミー配置だな。限ドヴァほど移動頻度高くないのも良い。

101
名前なし 2020/03/22 (日) 07:19:58 1b933@fbe3e

☆3の風呂スキンだけ腹に線入ってるのに気づいた…書き直しとかあったのかな

102
名前なし 2020/03/22 (日) 11:12:24 2239d@48fe8 >> 101

サモペvol2にはお腹に線が入ってる方のイラストで載ってるんだよね。ただゲームの方はいつ差し替えられたんだろう?割と最近のような気もするけど。少なくとも最初の頃は他のスキンと同じで線は入ってなかったね。
線が入るとそれはそれでなんだかエッチな感じがするよね……。そしていつ見てもアシガラ先輩はエロい身体つきしてるなぁ……

103
名前なし 2020/05/09 (土) 19:07:31 6faf7@bfe79

依々祇ピックアップなのにガラパイだけ限定復刻しないのなんでだろ?

104
名前なし 2020/05/09 (土) 20:31:58 75745@7f064 >> 103

普通に星5三体になるからでしょ、それにこの前復刻してたしね。

105
名前なし 2020/05/10 (日) 02:28:54 修正 848b1@24ab5 >> 104

この前って言っても前回限定復刻したの去年だけどね。単純に依々祇の☆5三人の中で、特にガチャ課金してくれそうなキャラ2人を選んだらこうなったんじゃないかと思ってる。

106
名前なし 2020/05/10 (日) 02:32:02 修正 b82cd@1f648 >> 103

次がケモオンリーの飢野だから依々衹はヒトの二人が優先されたとかじゃない?

107
名前なし 2020/05/10 (日) 09:34:15 dc7d4@03679 >> 103

現状の人気、ガチャ排出量かな… あとは今後の恋愛イベントの兼ね合いとか… 星5でもいいとは思うけど、入手してほしいという意図が運営にあれば5より4にするかと思うし。

108
名前なし 2020/05/10 (日) 10:24:40 c8849@da65d >> 103

経緯はどうあれ、またスネて山ごもりしそうな案件ではあるww

109
名前なし 2020/05/11 (月) 00:44:25 c8e5b@fff0a >> 103

季節的に臨海学校復刻も視野に入れてるんじゃね? つまりワカンは

110
名前なし 2020/09/10 (木) 17:13:53 23289@691ce

いいにおいしそうでかわいい

111
名前なし 2020/09/12 (土) 22:43:35 e6ca2@2db27

恋愛ボイスがどっちも「ぼっちにすんな」か(´・ω・`)

112
名前なし 2020/09/12 (土) 23:39:39 f9b29@6aa23 >> 111

金太郎に置き去りにされたことがトラウマだからしょうがない。

113
名前なし 2020/09/14 (月) 21:04:47 97c84@504da

海のアシガラ先輩きたー!嬉しすぎる。えっちだぜ

114
名前なし 2020/09/14 (月) 22:17:38 2dd10@48fe8 >> 113

おお、おめでとう!スキル進化させれば性能面でも頼りになるし、何よりエッチだよね!
筋肉質な腕と脚、豊満な雄っぱいとお腹、おデブさん特有の横っ潰れたおへそ、そして際どいビキニの海パンをもっこりさせるイチモツ……!
ほんと、エッチさの塊みたいなアシガラ先輩!

115
名前なし 2020/09/15 (火) 17:05:24 97c84@504da >> 114

あざっす!
ギルドで色々見てた時差分が最高に可愛かった…
手に入れて良かった…
てか☆5の欄に海アシガラくん居ないですね
誰か追加できる方お願いします

116
名前なし 2021/06/05 (土) 09:17:20 de6ec@e355f

滋養を維持すれば攻撃力激増、受けるダメージも半分ちょいに。そして滋養は外付けの付与手段がほんとに豊富。 限定アリスは今後憑依無効が役立ちそうだし、あんなに弱かったサービス1年目の限定星5もみんなすっかり頼れる仲間になったね

117
名前なし 2021/06/05 (土) 11:17:56 affaf@336a7

強化クエ寄ってたかってリア充絶対殺す戦いになってて草

118
名前なし 2021/06/05 (土) 16:20:44 73f9c@bfe79

恒常ボイスは「引きつける」なのに実際は絶妙に頼りない確率で吹き飛ばししてしまう困った人(熊?)。崩し+崩し特攻ARで例外領域大手町の周回に使ってるけど。