東京放課後サモナーズ

黒き雪降る温泉山脈

110 コメント
views
3 フォロー

黒き雪降る温泉山脈に関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2017/04/07 (金) 07:50:28
最終更新: 2017/04/07 (金) 07:50:49
通報 ...
  • 最新
  •  
68
名前なし 2017/05/03 (水) 15:41:26 18f6d@27f22

花超級、スライム1匹残して延々と殴られてCP貯めてから次のフェーズ行くとかなり楽になるね。特にバティム貯めておくと便利。輝くぜー!

69
名前なし 2017/05/03 (水) 17:30:57 修正 62ced@96f78 >> 68

旗上級でそれをやろうとしたら、ネームドの攻撃を踏ん張って耐えたホロケウが最後にスライムの1撃で沈んで哀しかった

70
名前なし 2017/05/05 (金) 13:56:45 5cf9a@6d92a

助かる人もいるだろうけどイベント期間長すぎww開発の尺稼ぎか?w連休あるししょうがないかもだが

71
名前なし 2017/05/05 (金) 15:58:35 6d2f7@7db08 >> 70

このイベント一つで1ヶ月超は長すぎだよな
こんなペースじゃストーリーいつ更新されるんだよ

72
名前なし 2017/05/09 (火) 00:50:35 85f31@5af25

花超級の3戦目にスライムいないと軽く絶望するんだが、出る敵は固定にしてほしかったなぁってとの三色ドラゴンがやっぱりきつい、クリティカルもいたいし状態異常も強い…

73
名前なし 2017/05/10 (水) 11:16:56 7849a@6b04e

上級まではガチャを引いてイベントスキル持ちキャラのレベルをmaxにしたら余裕で勝てるようになったけど、超級の4ウェーブ目のメリュジーヌが固くて弱点属性でも返り討ちに遭う。どうすりゃ勝てるの?あとスキルレベルを上げようにも曜日クエストだと中級までしかないし、イベントスキル持ちキャラは槍ばかりだから交換アイテムじゃ一人しか育てられなかった。大変だろうけどやっぱり皆はスキル中級とコイン上級回しまくってスキルレベル上げてるの?

74
名前なし 2017/05/10 (水) 22:09:41 3acfb@6812b >> 73

スキルは呪い付与や根性持ち(Lv60前後で確定発動)に集中して事故率下げる、 バティム等のCS状態異常で縛る、 ザオウ入れるなら☆3で状態異常で縛ってる間に打点稼ぐ(スライム暴発を防ぐ)&CSLvを上げて隙を見てスライム殴って焼きましょう。 道中のスノウは左端右端でヘイト嵌めを利用して無力化、 1ターン目でできる限り龍を減らして事故率軽減、 最後にクリや挺身を引いても泣かない。

79
名前なし 2017/05/13 (土) 11:52:30 5815d@6b04e >> 74

うーんこれから育成するにしてもCSLvは上げないといけないのか。レベル上げるだけなら超級あるからそれほど苦労しないんだけどな…

75
名前なし 2017/05/10 (水) 22:45:36 56bba@71105

やっと旗超級出てきたけど、今まで旗上級が快適過ぎてまともに交換できる物が無くなってしまった。戦友ポイントのために回すのもためらいます。

76
名前なし 2017/05/10 (水) 23:21:05 7a095@6d92a

旗超級めんどい・・・こう無駄に広いmapやめてくれ

77
名前なし 2017/05/11 (木) 10:45:51 3932d@694ed

道標超級のPAHSE4のドロップ2にザオウ☆4が来ました。

78
名前なし 2017/05/11 (木) 19:36:14 d0d35@5c418

旗超級広いから打撃はめやすいしスライムの誤爆も少ないからいいね。こういう頭使えばハムりやすいマップ増えてほしい。

80
名前なし 2017/05/16 (火) 00:13:49 18f6d@27f22

先ほどシナリオ消化後の温泉イベントにアンドヴァリが表示されました。選択したらフリーズして、しょうがないので再起動したら今度はスノウとバーゲストに変わっていた。なんだったのだろう。誤配信だったのかな。

81
名前なし 2019/05/16 (木) 00:30:14 e1b62@7f58e

初開催時よりパーティの選択肢も増えたから余裕余裕♪と思ってしまう。

82
名前なし 2019/05/16 (木) 00:47:13 0f7c4@abc76 >> 81

でも初開催時は超級までだったから難易度的に変身をあと2回残しているという

83
名前なし 2019/05/16 (木) 14:16:15 e1b62@7f58e >> 81

スノウ節分オニワカ英雄カムイで安定周回(カムイは告死対策もできる)、メリュシュテンイバラキ夏祭ホウゲンで高速周回可能、と考えるが。運営はどう調整するだろうか・・・

84
名前なし 2019/05/16 (木) 20:27:17 41ff9@af220

軽く触った感じ根性クリ飛竜は無くなったみたいね良い事だ。でも物足りない(白目)

85
名前なし 2019/05/16 (木) 20:35:14 e1b62@7f58e

山の洗礼を初めて受けるサモナーへ。ザオウが優秀。青の温泉スライムを倒すタイミングを調整、ザオウCSで根性が切れないように張るだけでなんとか。

86
名前なし 2019/05/17 (金) 00:57:26 a6257@7c118

温泉マークの状態異常は何なのか。すごく気になる。でも1ターンで消える

89
名前なし 2019/05/17 (金) 01:13:02 e1b62@7f58e >> 86

CP激増?の模様。

87
名前なし 2019/05/17 (金) 00:59:19 6d3fc@27f22

復刻用に新たにページ起こした方が良いのかな?

88
名前なし 2019/05/17 (金) 01:12:19 e1b62@7f58e >> 87

掲示板だけ初開催の流用だけど、ページは新しい。

98
名前なし 2019/05/17 (金) 21:06:17 6d3fc@6da6d >> 88

スマホで掲示板から見ていたので気が付かなかった。あざます。

90
名前なし 2019/05/17 (金) 04:50:48 eb73e@5cd37

今回の景品交換にいるキャラは3名だけですかね?

91
名前なし 2019/05/17 (金) 10:48:32 ee0b6@7f58e

自然回復でどれぐらいアイテム回収出来るかな……(もふもふでスタドリ飲みきった挙げ句石を割ってた)

92
名前なし 2019/05/17 (金) 10:49:38 f6bec@d0ee2 >> 91

400万くらいかな(コイン脳)

93
名前なし 2019/05/17 (金) 11:37:34 5fd38@f5b70 >> 91

スタドリがログボくらいしかない……2部も始まるし、復刻ってことは新イベントもあるし、あまり使いたくないんだよなあ

97
名前なし 2019/05/17 (金) 18:29:51 5cc81@b53a5 >> 91

自分は加えて石とリアルコインが無いんだよねぇ(遠い目)

106
名前なし 2019/05/19 (日) 02:21:08 3de3e@f8994 >> 97

それ多分ここにいる人皆足りてないから安心して

94
名前なし 2019/05/17 (金) 11:40:29 e1b62@7f58e

温泉スライムについて、「CP増加」のポップが2回でるから、[対ダメージ]CP増加+[対ダメージ]温泉(仮称)付与=即時CP増加?

95
名前なし 2019/05/17 (金) 18:16:46 cb329@55536

根性、クリどころかCS準拠でだいぶ楽になってるっぼい

96
名前なし 2019/05/17 (金) 18:18:19 cb329@55536 >> 95

誤タップ、CSまで現行モブ準拠、ね。初開催の設定が頭おかしいだけなんだけど

99
名前なし 2019/05/18 (土) 00:10:36 26330@da65d >> 95

ジェノサイドブレスがなくなってる!!!(ちょっと寂しい)

100
名前なし 2019/05/18 (土) 01:23:45 d7daa@73752

もう一度クリ根性告死地獄を味わいたいかっていうとはいとは答えがたいけど、いまのヒリュウやスライムたちに物足りなさを覚える矛盾…これが、山哲学…?

101
名前なし 2019/05/18 (土) 02:19:55 6d3fc@27f22

反撃告死は限定ホウゲンで倒せば弱体無効で避けられるので大分楽になった感がある。

103
名前なし 2019/05/18 (土) 11:28:52 72c10@7f1f9 >> 101

束縛決まれば弱体無効を消費せずともしのげる。祭ホウゲンほすぃー!

102
名前なし 2019/05/18 (土) 10:22:37 71fcc@5e9d6

イベントキャラのATKボーナスに慣れちゃったから今回のイベ周回火力が低く感じちゃう不思議! +50%でもいいからATKボーナスほしかった><

104
名前なし 2019/05/18 (土) 19:50:46 eaa04@69a3b

全員にボーナスのった編成なら伝説級が一番効率がいいですかね?

107
名前なし 2019/05/20 (月) 17:08:12 013bd@ada9a >> 104

クリア出来るなら伝説が経験値も稼げてお得、そうでないならスタミナ的に超弩級辺りじゃない? ぶっちゃけドロ運次第な部分も……

105
名前なし 2019/05/18 (土) 20:00:47 c8e5b@8a912

花集めなら聖夜メリュもなかなか良いな。威圧で最奥に控えてる竜をこっちへ来させない

108
名前なし 2019/05/20 (月) 17:15:27 fb5de@ddef8

3凸済みザオウでヒリュウ攻撃すると山籠り特攻出るのに、今までヒリュウがフェーズ開始時に根性持ったとこ見たとこない…運が良いだけか?

109
名前なし 2019/05/20 (月) 17:18:29 e1b62@7f58e >> 108

そういえば発動していない・・・

110
名前なし 2020/02/23 (日) 23:03:28 44140@98703

イベントスタートからBGMがすごく不安にかられるんですけど!?