東京放課後サモナーズ

フェンリル / 14

144 コメント
views
3 フォロー
14
名前なし 2017/08/18 (金) 16:16:50 3992e@7e421

そもそも頑強が生かされるキャラであっても、ユニークスキルである束縛をメインにしていかなきゃ活きないキャラなのにあの書き方はないですね。フェンリル自身は束縛がなければ弱いキャラだと思いますよ。スノウに関しては上にも書いたが三種のバフ蹴ってまで頑強取る場面はないですね。前の編集の人は同じ属性でパーティー組むならって前置きしてましたし、役割も違うスノウが話題に上がってもなんら問題ないかと。貴重な移動後スキルを本人のみに影響する頑強にするか、全員に影響する三身にするかなんて考えるまでもないかと思いますが。フェンリル自身が動かずともその場に居座れる状態が強いのであってスノウの能力はそれの補佐に過ぎません。というかここまで大きく変えるならコメ欄に書いて議論するなりしてから変更してください、あなたの主観入りすぎてます

通報 ...