東京放課後サモナーズ

フェンリル

144 コメント
views
3 フォロー

フェンリルに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2017/03/20 (月) 18:34:25
通報 ...
  • 最新
  •  
109
名前なし 2018/12/04 (火) 14:23:23 7025e@d9ee4

宝船イベの特殊クエストMVP

110
名前なし 2019/02/17 (日) 00:03:55 1df23@4e21a

フェンリルって亀甲縛りしてるんだと思ったけどじつは菱縄縛りだったのね...(どうでもいい)

111
名前なし 2019/03/01 (金) 08:39:56 7af3c@811f3

呪いの発動率って本当に90%もあるのかこれ

112
名前なし 2019/05/04 (土) 13:31:52 49ec6@58952

☆3のスキン、少しずつ露出が多くなってるな(期待)

113
名前なし 2019/07/14 (日) 00:06:48 0f7b4@48fe8

いいねマーク伝説級で限定スズカちゃんの代わりに入れてるけど、メチャ爽快かつ楽だな。限定ワカン2人で敵を引き寄せて5人まとめて薙ぎ払って一気にCPが100溜まるのが楽し過ぎる。
ウチの71LV、スキル種+5、HP種、ATK種カンストフェンリル先輩が火を噴くってなもんよ!獲得量は少し減るけど、やっぱり推しをメンバーに入れて戦う方が俄然やる気も出るしね。

114
名前なし 2019/07/19 (金) 10:31:02 d2482@aeb6d

小ネタのベンテンwwww

115
名前なし 2019/08/09 (金) 08:37:31 修正 bc6ec@05aa6

宝船限定はイフテュポが破格だからハズレ扱いされてたけど、渚組との相性が良さげ。共通で引き寄せからの薙ぎ払い、耐久兼アタッカー+烙印のザバ、バッファーのマラ、デバッファーのCHAN。横一列に並んでたら(無理やり並べられたら)、ワカンと組んで一掃できそう。姉さんとは別段相性がよくはない。

116
名前なし 2019/08/11 (日) 20:22:46 dd918@e41af

進化後のHP激減は2000〜2500の間かな(SLv100)。

117
名前なし 2019/08/30 (金) 18:48:06 bc6ec@7f58e

相性部分を拡張。長くなりすぎたか?

118
名前なし 2019/09/24 (火) 03:27:26 ef676@b1a03

そういえばアンドヴァリやスルトみたいな血を引く遠い子孫がいる~とは違って、名前が明らかになってる直系の子がいる、あるいはできるんだよな…

120
名前なし 2020/05/13 (水) 19:05:11 a2ab7@789fe

取り急ぎ検証で縛ってもらってきたところ嗤う狐のステージ(束縛Lv34)で約7.5倍、燃える摩天楼(束縛Lv48)で約6.8倍になったので束縛の与ダメ減効果を無効にするわけではなく込みの火力 束縛の減衰分を差し引くとおそらく元の倍率は10倍、Lv100の束縛を食らったときは通常時の4.5倍になる…はず

121
名前なし 2020/05/13 (水) 19:30:47 85757@ae531

正真正銘ガチのドMでワロタww付与率100%で攻撃大幅UPとかザバ越えのMやんww

122
名前なし 2020/05/13 (水) 19:58:23 修正 85757@ae531

はい。今回のフェンリルスキル進化ですけど..調べてみたらなんと束縛からの攻撃大幅UPはなんと999ターン継続との事です。()ていうかこれ束縛治ったら解除されるのかしら..?

125
名前なし 2020/05/13 (水) 20:40:41 f7b7c@5e9d6 >> 122

999ターンとか頭おかしすぎてワロタwww

123
名前なし 2020/05/13 (水) 20:01:10 45f53@1999d

手足は縛られてるはずなのにどこの攻撃力が上がるんですかねぇ……

129
名前なし 2020/05/14 (木) 00:11:00 4f8f8@59a96 >> 123

元ネタからいくと主神もおいしく頂ける噛みつきか炎がほとばしるガンつけだね

130
名前なし 2020/05/26 (火) 12:57:23 85757@43278 >> 123

ア◯コじゃね?(白目)

131
名前なし 2020/05/26 (火) 17:10:59 59703@d913b >> 123

フェロモンじゃね?ww

124
名前なし 2020/05/13 (水) 20:11:16 2f8e4@a61c8

魅了さえなんとか出来ればハクメンちゃんとかなり相性が良いという(歓喜)

126
名前なし 2020/05/13 (水) 20:44:00 88d88@00ad4

束縛時強化は狙ってできるものでもないし、スキルはしっかり封印されちゃうので面白いけど強いかといわれると・・・って感じかな? そっちが目立って話題になってないけど敵背後3列への呪い付与がかなり強い気がする

127
名前なし 2020/05/13 (水) 23:24:16 c8e5b@fff0a

束縛解除されたら攻撃力も元に戻るなら完全に保険かな? これを前提にアタッカーにするより普通に呪い回復頑強で耐久運用推奨

128
名前なし 2020/05/13 (水) 23:57:10 95adc@5f2aa

束縛付与のキャラが出てくるのかな?って思ったけど、999ターンに、倍率4.5近くなら、出てこないな……。横一列攻撃で、背後3マスに呪いがメイン?でもちょっと確率に不安があるような。何か来るのかな

132
名前なし 2020/09/02 (水) 14:41:52 c8849@b61ca

記憶違いかもしれないんだけど、フェンリル先輩のタイトルコールって復刻前は『東京放課後サモナーズ』が後ろに来てなかったっけ?あれが(いかにもフェンリルっぽくて)好きだったんだけど変えちゃったのかな…

133
名前なし 2020/09/02 (水) 17:09:41 修正 ec760@d856a >> 132

うーん、ここに記入されている情報によれば初開催時も「東京放課後サモナーズ!さあ(略)進め!」だったみたいだよ?

134
名前なし 2020/09/02 (水) 18:25:48 bb975@3df27 >> 132

自分も同じように記憶してたからyoutube漁ってみたらやっぱり初開催時はフェンリルだけセリフ後にタイトルコールだった

135
名前なし 2020/09/02 (水) 18:28:59 ec760@d856a >> 134

じゃあここの情報のミスか。

136
名前なし 2020/09/02 (水) 18:45:19 4c999@b09b4 >> 132

4/29にwikiのセリフ編集されてるからアーリーサマーの時変わったのかな

138
名前なし 2020/09/03 (木) 01:14:19 642bf@5ee4c >> 132

基本は先にタイトル言ってるから統一したかったのかね。そもそもタイトル入ってない奴もあるし元ので良いと思うけど

137
名前なし 2020/09/02 (水) 22:05:18 a102a@43fce

ターン毎100%で自分に束縛入る代わりにCPが激増する、みたいな効果のARが出たら最高じゃね?と思ったけど、そんな都合のいいARが来るわけ無いか…

139
名前なし 2020/09/04 (金) 18:39:24 633f6@20669

あれ、束縛時攻撃力upって束縛解除されても付いたままなんだ。キャラクエで初めてしったわ 

140
名前なし 2020/09/04 (金) 18:59:16 b9a30@9804a >> 139

キャラクエはそのクエのキャラ出さなくてもいいから、回避貫通ARつけたキャラとHP激減で削り取るキャラでクリアしてしまった

141
名前なし 2020/09/04 (金) 19:20:45 4ce28@6aa23

バカな、早すぎる、で吹いた。コーヒー返してw

142
名前なし 2020/09/04 (金) 21:10:40 32a98@5bc15

フェンリルのキャラクエ、フェンリルの好きなところ欲張りセットでとても良かった………

143
名前なし 2020/09/05 (土) 15:15:59 12f6b@b4d44

ちょいちょい言い回しが可愛いのホント好き  闇に抱かれる、と書いてお留守番すると読む流石の言語センスとか

144
名前なし 2020/09/20 (日) 11:45:26 db611@69cd0

この子絶対頭いいのにおバカ。かわいい