東京放課後サモナーズ

イバラキ

25 コメント
views
1 フォロー

イバラキに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2017/03/20 (月) 18:32:38
通報 ...
1
名前なし 2017/03/25 (土) 09:58:55 fbb91@f6a56

確かに高火力だがクリティカル出すためには移動させないといけないのが惜しい点。

2
名前なし 2017/03/25 (土) 13:10:14 fbb91@f6a56

そして剛力が5ターンしか持たないので持久戦には向かないね

5
名前なし 2017/04/24 (月) 07:38:12 12ec5@68bb9 >> 2

5ターン目でフェーズ終了するよう調整すればいいんだよ すれば次フェーズで発動してくれる

3
名前なし 2017/04/12 (水) 09:48:58 09568@43fce

イベント特効の対象スキルを両方持ってるからマジ有能

6
名前なし 2017/04/26 (水) 05:09:15 56bba@e94c9 >> 3

花旗共に中級回すなら絶対に入れたいキャラ。しかし、花上級超級が水属性だらけで入れたくても入れにくいというジレンマ。

8
名前なし 2017/05/16 (火) 15:39:06 dada6@f849b >> 6

クリでれば龍はもちろんトウジでも通常攻撃一撃、メイドも2.3発で殺せるし、こっちは根性持ちだから即死ダメ食らっても死なないので高スキルならダブルイバラキで上級も超級も余裕なんだなあ。

4
名前なし 2017/04/24 (月) 03:25:01 88833@e1327

全然惜しくないしっ!かなり強いは。5ターンしかとかwww

7
名前なし 2017/05/07 (日) 02:23:18 935c3@54789

5ターンバフは有能過ぎる…

9
名前なし 2017/05/17 (水) 01:49:53 9edd2@653f8

シュテンと並ぶ本作屈指の火力モンスター

10
名前なし 2017/06/19 (月) 09:18:50 47505@6a87f

☆3ですら☆4☆5キャラに並べるくらい火力あるね

11
名前なし 2017/06/23 (金) 11:05:04 b8f0d@c0f3a

別スキン可愛すぎてやばい

12
名前なし 2017/08/16 (水) 14:07:21 2e093@4e654

普通に夏イベでもお世話になってる。これで第4スキル解放されたらどうなるんや…

13
名前なし 2017/08/16 (水) 16:02:54 87c67@c4e15

生存率を高めるスキルは移動が不要だから、今後はクリティカルを捨ててシュテンみたいなアタッカー兼バッファーの横に置きっぱなしにするのもありになってくるんだろうか。

14
名前なし 2017/08/16 (水) 17:38:43 2e696@a2f01 >> 13

姿変える/麗し になりそう

15
名前なし 2017/08/25 (金) 09:00:27 74e20@55d13

曜日クエのお供に凄く頼りになる謎の淑女さん。縦長ステージでも奥まで届くし、半減やネームド相手にもクリティカルでワンキル狙える。根性で事故にも強い。クロードさんと組ませて、状況に応じてどっち移動させるか使い分けてます。

16
名前なし 2017/08/29 (火) 00:44:35 b7908@1d517

麗しき者の初期確率は10%じゃないですか?それとも別スキルの間違い?

17
名前なし 2017/08/29 (火) 01:28:44 7b8b4@adeb4

麗しき者が来てちょっと残念だったけど、下手な壁キャラより被弾前提で動きやすい分、そこまで悪くはないのか

18
名前なし 2017/08/29 (火) 02:47:35 690b4@72927

そっか、元々絶世の美男子設定だったよな…だから☆3でも麗しき者か

20
名前なし 2017/08/29 (火) 03:36:20 da059@3d530 >> 18

2ch情報では「姿を変える者」という報告も?一応未確認に戻しておきますので、誰か確認した方いましたら入れておいてください。

19
名前なし 2017/08/29 (火) 02:48:12 ed462@faa1b

元々が強いからまぁ仕方なしってところか。素ATKが上がるってだけでも限凸の価値は充分にあるね。もし運よく発動したらこの超火力を2発は撃ち込めると考えれば高難度でワンチャン大逆転なんてこともあるかも・・・?w

21
名前なし 2017/08/31 (木) 14:51:35 21695@d6ad0 >> 19

クリ持ちで火力は十分すぎるからデバフ持たせて貰ったのは大勝利でしょ。熱情乱発の中被弾時とはいえ入るとデカイ魅了付いたのはかなりの追い風

22
名前なし 2017/09/01 (金) 23:51:05 cae49@73453 >> 19

根性で耐えてCSで回復できるから他の2人よりはわざと殴らせる運用がしやすそう。あとはスキルMAX+閃きでも30%の発動率を高いと見るか低いと見るか…

24
名前なし 2017/09/10 (日) 11:53:09 8c2a3@bdbff >> 22

敵を一撃で沈めやすいがら、その分発動すらしない案件。

25
名前なし 2017/09/11 (月) 00:19:18 7b8b4@73099 >> 22

魅了が生きるのは高難易度クエ用かもね 今までもイバラキごり押しはあったけどクリティカル2発でも落ちないような敵に対してのラッキーパンチにはなると思う

23
名前なし 2017/09/10 (日) 11:05:46 dd14a@c011a

CS撃つとスキン変わる機能つけちくり〜