東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 271

2176 コメント
views
3 フォロー
271
名前なし 2017/09/20 (水) 17:28:56 2e093@4e654

人物相関で各キャラとの関係について軽く触れた一文があると便利かと思うんですが、どうですかね。関係性の補足のような感じで。

通報 ...
  • 272
    名前なし 2017/09/20 (水) 19:27:51 8c2a3@bdbff >> 271

    滅茶苦茶炎上しそう・・・[○○愛が無いさん]とか、[△△じゃないといけないさん]がスパークしそうでまた編集し辛そうな案件に感じます。 私情を挟まない淡々としたプロフとかは?学園(未確定の学位は空白とか)・所属ギルド(未確定は?の数)とか

    274
    名前なし 2017/09/20 (水) 20:28:07 2e093@4e654 >> 272

    やっぱり難しいですかね。ケンゴとシロウなら幼なじみ、とか基本情報程度のを考えたんですが。

  • 273
    名前なし 2017/09/20 (水) 20:26:24 449e8@a23bd >> 271

    必要ないと思う、矢印だけで十分。関係性の解釈も個人で微妙に違うだろうし、おそらく結構な量を編集しないといけなくなる。細かく載せなくても遊んだ人だけが分かる事情ってのがあってもいいんじゃないかな。

    275
    名前なし 2017/09/20 (水) 20:45:20 2e093@4e654 >> 273

    確かに下手にやって荒れてもなんですしとりあえずやめておきますね。