東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 264

2176 コメント
views
3 フォロー
264
名前なし 2017/09/17 (日) 19:36:59 3c427@78252

キャラの運用欄の場所に相性という枠を増やして編集している方がいるようですが、やるならばすべてのキャラページで統一したほうがいいと思うのですがいかがでしょうか?相性欄設置の是非を含めて意見お願いします。

通報 ...
  • 265
    名前なし 2017/09/17 (日) 19:56:38 040b1@3d530 >> 264

    消極的賛成。[あるべき]ではなく[あってもいい]程度で。編集者もそんな多く感じないし、運用の文がこなれてもいないので無理に作る必要は感じないなと。

  • 266
    名前なし 2017/09/17 (日) 20:50:18 8c2a3@bdbff >> 264

    多分、自分ですね キャラスキルのデメリット等をスキル一つ一つに書くと、そのスキルの文か長くなってしまいます。全体的に纏めて、それに合うバフとテバフ・総合的に合うであろうキャラを纏めて一ヶ所に明記しました。 自分が書き込めるのは使用しているキャラだけなので、結果的に歯抜けが多くなってしまいます・・・ 

  • 267
    名前なし 2017/09/18 (月) 12:43:08 4ce21@a2567 >> 264

    要りません。「書いた方が持っているキャラの宣伝文」にしかなっていないからです。余程劇的な変化が見込めるような相手で無い限り不要です。

    269
    名前なし 2017/09/18 (月) 13:34:18 040b1@3d530 >> 267

    運用面は基本「実際に使って感じた事」が書かれるんだからな。そりゃ持ってるキャラしか書けないだろうし、それで宣伝も何もないと思うぞ……(だろう、で書かれる文もあるけども)

  • 268
    名前なし 2017/09/18 (月) 13:24:17 4a988@3926b >> 264

    統一の必要は感じないかなあ、一人で完結してるキャラとかもいるし。欄として分ける事で見やすくなるようならそのページの編集者の裁量でいいと思う

  • 270
    名前なし 2017/09/19 (火) 13:36:23 3c427@8ede8 >> 264

    みなさんの意見を見る感じ、相性欄については編集者の裁量に任せるという感じのほうが良さそうですね。ご意見ありがとうございました。