東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 249

2176 コメント
views
3 フォロー
249
名前なし 2017/09/15 (金) 01:35:36 a8633@7150f >> 246

後列では必中の確率が低くてロクな活躍しないから前に出ろと書かれているのでは…闘志を他キャラで付与して3マス攻撃の活躍できるのはそれこそ射撃なら誰でも同じ。なんか論点が飛んでる。

通報 ...
  • 254
    名前なし 2017/09/15 (金) 12:41:23 12ec5@bd35f >> 249

    そもそも36%なんて発動することを期待して運用するものじゃないだろう そこは出ればラッキー程度の記述が妥当だと思うけど

  • 255
    名前なし 2017/09/15 (金) 14:31:33 9a3b9@e5e72 >> 249

    だから前に出て複数攻撃しろって話なんだが・・・まさか発動条件理解してないとかか

  • 256
    名前なし 2017/09/15 (金) 15:01:51 8c2a3@bdbff >> 249

    でもさ、三体に攻撃しても確率的にクリティカルになるのは最後の一発位じゃん

  • 257
    名前なし 2017/09/15 (金) 15:19:15 c40a3@bd0fc >> 249

    最後の一体がクリティカルで落とせたら後衛の厄介な魔法やら弓やらが生き残らずに安全なハメパターンに移行できるんじゃん 落とした後は下がって回復すればいいんよ まあこのページのコメントでする話でもないな

  • 262
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:20:03 12ec5@bd35f >> 249

    1体目がクリティカルだったら続く2、3体目もクリティカルになるんだっけか?それを期待して外すリスクをいつでも冒せるわけでもないだろう。そんなある種鉄砲玉みたいな運用を☆3以上のキャラで当然みたいに書かれてるのがちょっと…と思ってしまった。 あとコメ削除できると教えてくれた方、ありがとう