東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 215

2171 コメント
views
3 フォロー
215
名前なし 2017/08/29 (火) 13:20:32 2e696@b44e6 >> 212

議論放棄ではなくて、削除する必要無いって受け方も出来ます 明確とまで言い切れるものでは無いですよ? 賛成は貴方は含め二人だけじゃないでか? 簡単に明確なんて言わないで下さい これを先走りと言わなければ、自分勝手な思い込みじゃないのですか? 全ページでからコメアウトした後にこういう風に言われて心外なのも承知ですが、これは酷いと思います。 一人の人間の暴走がwiki全体に迷惑与えた悪い事案として残され続けても文句は言えない案件ではないですかね? 無駄=全ページから削除・COはなんてただのワガママです。自分の意に反したら消すとかもう、子供です。 これは失礼。昂ってしまいました・・・  表情差分の表記は高レアに限った話です 例外がほぼ無いのだから☆3差分なんて書く必要無いじゃないですか?それはただのクレーマーです。 ☆4アルスラーンついてですが、表情差分は無く、スキンで顔が違うという事です。  長々と駄文を書き続けてスセミマセン 間違いが有るなら明確に指摘して頂きたい。 誤字脱字とかではなく論理として・・・

通報 ...