東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 199

2176 コメント
views
3 フォロー
199
名前なし 2017/08/28 (月) 01:42:14 c40a3@75bcc

キャラ解説をやたらカラフルにしてくれる人がいるんだけど、正直一文字ずつ色変えられたり、白背景に黄色文字とか見にくくて仕方がないから控えめにして欲しい ほんとうに重要な赤文字強調が埋もれるし、ソース複雑になって後で編集するのも手間

通報 ...
  • 200
    名前なし 2017/08/28 (月) 01:53:40 da059@3d530 >> 199

    前々からそれをやっているのは自分なのだけれども、今の今まで全く意見出てこなかったから押し通させてもらってたわ。とりあえずバフは赤、デバフは紫とか傾向は作っていたけれども(黄色なんて配色したっけか?) 色乗せてた身としては見づらいなら見やすいように変えてくれって感じで。あー、あとスライムページの一文字ずつの配色はただの遊び心だわ。元より文章書いたの自分だし、いいかなって

    201
    名前なし 2017/08/28 (月) 03:04:09 c40a3@75bcc >> 200

    一人の人が全部やってるとは思ってないし、スライムの「色とりどり」程度なら別にかまわないんだけど…(見間違えたからといってどうなるわけでもないし) 黄色文字は今ケンゴのとこで見た(見えなかった)やつかな。明るいグリーンの根性も結構厳しい それから結構昔にグンゾウのところで「各(赤)属(緑)性(青)」とかあったのは直させてもらった 無茶な配色は目にクル

    202
    名前なし 2017/08/28 (月) 03:24:32 da059@3d530 >> 200

    全部のネームドキャラページを見返したが……(目を反らす)文章は全部書いたとは絶対に言わないが、色付けたのは大概自分かもしれん、と思う。黄色文字は反転文字的に置いたかもだ……スマン。とりあえず黄緑の辺りは見やすい濃いのに入れ替えていくわ

    205
    名前なし 2017/08/28 (月) 12:11:00 c40a3@75bcc >> 200

    一人の人だったのかw だったらちょっと抑えめにして、ルール上の意味のある単語・文章が読みにくかったり紛れてしまわないように気をつけて欲しい。ページに一つ遊び心があるくらいなら気にならない

  • 207
    名前なし 2017/08/28 (月) 17:11:13 9a3b9@e5e72 >> 199

    ドンキホーテの広告みたいでなんかちょっと、読みづらい・・・