東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 175

2176 コメント
views
3 フォロー
175
名前なし 2017/08/17 (木) 06:22:01 2e696@09564

使われてないキャラページの備考欄に他キャラとの相性等を書こうとしたら、☆で相性が変わるキャラ居るし、 運用欄の☆で分けた方にか見やすいというジレンマ・・・ そりゃぁ誰も触らない訳だ・・・

通報 ...
  • 176
    名前なし 2017/08/17 (木) 08:23:40 da059@3d530 >> 175

    運用欄もキャラ毎に偏りというか、スキル羅列のに装飾多いものに情報少ないのに線で区切られたりられてなかったり……書き手がいる以上仕方ないけれども、結構バラバラだよね。相性も書かれているキャラはいるけれども、突き詰めれば『強キャラ添えとけ』とかなりそうで手を付けづらいのがあるという

  • 177
    名前なし 2017/08/17 (木) 08:27:01 674c0@6fd39 >> 175

    わかりづらいけど備考は「役割と権能〜小ネタまで」を指してるよ。

    178
    名前なし 2017/08/17 (木) 12:33:16 2e696@09564 >> 177

    マジで!?知らんかった・・・

    179
    名前なし 2017/08/17 (木) 12:50:14 34342@02644 >> 177

    ↑各キャラページの一番上に、目次みたいに項目が並んでるから、それを見れば一目瞭然。通常バージョンと期間限定バージョンがあるカードでは、ステータスやスキルに違いがあるけど、「役割と権能〜小ネタ」までの項目は共通だから「備考欄」としてまとめられてるんだと思う。おまけみたいな情報だしな。