東京放課後サモナーズ

タローマティ / 15

66 コメント
views
3 フォロー
15
名前なし 2017/08/28 (月) 13:35:02 da059@3d530 >> 13

天の限凸上級フェーズ4のタローマティさんからの攻撃を見るに、ダメージが2度入るような感じでしたね。ダメ表示が2回出てました

通報 ...
  • 16
    名前なし 2017/08/29 (火) 15:49:28 510f5@46212 >> 15

    スキルダメージだとおそらくは1残りそうだな。問題は処理順かな。スキルダメージが先で攻撃ダメージがはいるのか、はたまたその逆か。ギリギリ1のこるなんて笑えないからな

  • 20
    名前なし 2017/09/09 (土) 22:57:25 9490b@7c190 >> 15

    スキルダメージが先に入りました。500+(sl*5)じゃないかと…ダメージ連続表示速くてよく見えん

  • 21
    名前なし 2017/09/13 (水) 21:56:55 12ec5@bd35f >> 15

    常闇の魔王と同じ仕様なら、魔王のダメージでトドメになるんじゃないの?タロー育ててないから検証できないけど、チェルノ5の魔王ダメージでトドメになるよ