東京放課後サモナーズ

エビル

9 コメント
views
3 フォロー

エビルに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:28:23
通報 ...
1
名前なし 2017/04/14 (金) 23:31:17 5b508@13e73

コイツ、敵で登場するとイヤすぎる……。恐怖がイタイよ

2
名前なし 2017/04/17 (月) 12:25:07 b7e43@f7c46

☆5使うときの最凶テバブ蒔き御供 このゲームで一番悪魔してる 未開放のスキル[4]に期待よりも不安(敵対峙)が勝る

3
名前なし 2017/06/09 (金) 08:28:08 05e21@3aebf

フリークエスト周回で神器レベル上げできますか?

4
名前なし 2017/06/13 (火) 20:33:08 21695@74b79

敵で出た時はえげつないくらい幻惑付けてくるのに味方で使うと全く幻惑付かない

5
名前なし 2017/08/14 (月) 19:44:21 423af@0b9b3

水:第4スキル『解き放たれる者』 移動後デバフ単体解除 SL100で100%   凶悪なデバフスキル追加で最恐の低コストデバッファー期待してたから残念。敵になること想定(木曜日のアレとか)したら安心(現状で十分凶悪だが)。敵専用スキルにならなければだが…

6
名前なし 2017/08/15 (火) 00:12:27 5eec0@c026f >> 5

移動後単体解除ってのは解除されるのは自分限定ってこと?現状一番解除したいデバフが移動不可だから、移動しないと解除出来ないのはなぁ

7
名前なし 2020/02/01 (土) 18:01:09 d2c12@b73d3

おそらく☆1で一番お世話になる子の一匹。

8
名前なし 2021/01/10 (日) 13:49:13 67fbf@8208a

勢いでLV、神器、種付けMAXにしてしまったが後悔はない。 呪い特攻のAR付けると☆2の割に使える時もあって良いです。画像1画像2

9
名前なし 2021/01/10 (日) 13:53:15 67fbf@8208a >> 8

勢いでLV、神器、種付けMAXにしちゃいましたが後悔はないです。
☆1の低コストですが呪い特攻AR付けると意外とちゃんとダメージ与えられる時あって良いです。
画像1画像2