東京放課後サモナーズ

ガンダルヴァ

12 コメント
views
1 フォロー

ガンダルヴァに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:24:09
通報 ...
1
名前なし 2017/08/14 (月) 22:40:19 690b4@72927

第四スキル、意外にも安定感重視でびっくりした ギャンブラーらしくもっとピーキーなのが来るのかと思ってたから

2
名前なし 2017/08/15 (火) 00:01:23 5eec0@c026f >> 1

キャラには合ってるけどCS含めて使いづらすぎたし、これでまた博徒みたいなギャンブルスキル来ても誰も使わないからね…。今でもよっぽど愛がなけりゃ他のキャラ3凸した方が良いと思うし。

3
名前なし 2017/08/15 (火) 00:58:42 c13c6@85f47

クリ++で一掃する快感はガンダルヴァでしか味わえないから好き

4
名前なし 2017/08/16 (水) 14:56:18 0e2b0@a459c

ハクメン好きなんか。勝確の勝負しかしなさそうなハクメンみたいなのは嫌いなのかと思ってた

5
名前なし 2017/08/16 (水) 15:52:14 3788a@d4778 >> 4

むしろ、裏切られ続けてあんな神器を得る境地に至ったハクメンに哀れみを抱いてる感じ?調査ファイルでも嫌悪とは書いていないし…ハーロットも彼女には目を付けてたみたいだしな

7
名前なし 2017/09/02 (土) 21:14:44 2e696@ce6a2 >> 4

アーティスト目線じゃないか?

6
名前なし 2017/09/02 (土) 18:26:42 97e0f@ad8ed

CSで付与できる暴走も神器レベル依存だから倍率低いんだよな 翼で整地しながら守護まきつつ味方から閃きもらってクリティカル++ワンパン狙うスタイルが鉄板か ところでロード画面漫画増えてたけどガンダルヴァの神器とアンドヴァリの神器ぶつけたら例外処理起きそう・・・

8
名前なし 2017/09/03 (日) 02:50:45 12ec5@f1d6a >> 6

例外処理の考察は難しいな。「未来の幸不幸を今起こす」と「価値あるものと良くないことを引き寄せる」はむしろ似通ってるような。というのも少なくとも主人公にとっては両方とも「いつもと変わらん日常が起こる」程度の能力でしかないような…

9
名前なし 2017/09/13 (水) 02:25:06 8c2a3@bdbff >> 6

不幸を寄せ付けないポルックの方が例外起きそう

10
名前なし 2017/09/13 (水) 02:56:03 97e0f@f52da >> 9

いやアンドヴァリとポルックスはキャラクエで同時に神器使ってたような…

11
名前なし 2017/09/13 (水) 18:18:07 510f5@5e4fa >> 9

どちらも所属がバーサーカーズだから起こらんのでないの?

12
名前なし 2017/09/13 (水) 18:46:13 12ec5@bd35f >> 9

バーサーカーズの仕組みだと例外処理の規模が小さくなるだけで、起こらなくなるわけじゃない…って、ここに書く内容じゃないな