東京放課後サモナーズ

主人公 / 19

658 コメント
views
3 フォロー
19
名前なし 2017/09/12 (火) 17:13:46 cf93c@d0b11

なに権能公開しとんねん

通報 ...
  • 20
    名前なし 2017/09/12 (火) 18:32:57 c006d@f8109 >> 19

    ぶっちゃけ各勢力のほとんどが主のこと把握してそう。最初期の段階でぼっちゃまにバレてたし

    21
    名前なし 2017/09/12 (火) 18:52:13 e8f7d@9f86f >> 20

    でもバーサーカーズは機能を把握できるような人いないからたぶんその情報は誰かから聞いたとかじゃ…未来視とかアザゼルの上位互換機能持ってるような、そんな感じの人とかにさ

    22
    名前なし 2017/09/12 (火) 18:57:46 c006d@f8109 >> 20

    ストーリーを見ると、主人公が最初にバトルした新宿公園の近くにいたバーサーカーズの協力者が直接見て、それを伝えたっぽいよ。多分普通のモブが

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×