東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 524

54909 コメント
views
7 フォロー
524
名前なし 2017/09/17 (日) 02:47:52 8c2a3@bdbff >> 522

たしか名前名乗ってたけど忘れた・・・ 娘からのプレゼントとかなら和むが、恋愛含めるとチョット辛い(全部妄言です。)

通報 ...
  • 525
    名前なし 2017/09/17 (日) 03:15:55 97e0f@f52da >> 524

    名前はショロトルね 巻貝や星の飾りの装身具をつけてて頭部は犬の形状をしている(wiki談)らしい あれが神器なのかな 元ネタだと泣いて両目が流れ出てしまったとか言うグロいエピソードもあるけどサングラスの下で光ってる目も何かありそう 地味に表情差分で目の光の大きさが変わってたりね

  • 526
    名前なし 2017/09/17 (日) 13:32:04 12ec5@f1d6a >> 524

    新キャラか…タイクーンズ闇な…ガチャに混ぜこまれるかな

  • 555
    名前なし 2017/09/26 (火) 23:41:08 1c066@e807f >> 524

    ショロトル実装されたけど、樹属性だったことにちょっと驚いてる。というか、このグラでヘタレとかどこまでもギャップ狙いか(かわいい