東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 468

54916 コメント
views
7 フォロー
468
名前なし 2017/09/09 (土) 02:21:59 修正 bd61d@d830f

海イベントで多数のキャラに水着スキン追加、でふと思ったんだけど、水泳部のキャラってまだいないんだね。グンゾウやキュウマと同じくユニフェチ向けの非転光生枠で真っ先にいてもおかしくない気もするけど、トリトン先生やマカラさんなど普段着が水着のキャラはいるからそれでこと足りるという扱いなんだろうか。それともそういえばトリトン先生は水球部の顧問らしいから、水泳部じゃなくて水球部の生徒キャラがいずれ登場するとかかなあ。

通報 ...
  • 469
    名前なし 2017/09/09 (土) 02:34:18 040b1@3d530 >> 468

    マカラさん涙目(調査ファイル1参照)

  • 470
    名前なし 2017/09/09 (土) 03:16:20 8c2a3@bdbff >> 468

    漁師の少年「兄ちゃんは水球部だせっ!!」

    472
    名前なし 2017/09/09 (土) 19:10:17 bd61d@d830f >> 470

    マカラさん水球部だったんか、ごめんなさい。高校生だってことは当然知ってるがどちらかというとライフセーバーという職業枠と認識してた+アスリートも持ってないもんだから、部活やってる認識がなんか無かったわ。でもやっぱり、マカラさんは魅力的なライフセーバーキャラではあるけど、水泳選手フェチや競泳水着フェチのユーザーに刺さるかっていうと今のところは微妙な気もなんとなくする。

    474
    名前なし 2017/09/09 (土) 19:31:53 449e8@a23bd >> 470

    水泳選手の体ってイメージが沸きにくいんだけど、あまり太すぎない筋肉質ってことかね。ポルックスの水着姿を見て自分の中では一番イメージに近かったけどフェチの人からしたらもっと違うのかな・・・

    475
    名前なし 2017/09/09 (土) 20:01:00 ee6ec@23080 >> 470

    逆三角形&適度に脂肪もついてるって感じかな 体型はともかく、テュポちゃん未実装の頃は水泳部かと思ってた

    480
    名前なし 2017/09/10 (日) 11:47:51 8c2a3@bdbff >> 470

    とりあえずビキニキャラ全員、ケツに食い込ませてくれないかな・・・ 尻が綺麗なフォルムのままなのが気になる ザハの尻にビキニを食い込ませて・・・

    482
    名前なし 2017/09/10 (日) 13:27:06 a8633@86aa7 >> 470

    水泳部長い人はは総じて脂肪が付きやすい体質になるよ。水中で格闘しなきゃいけない水球部は更に身体が太くなる。逆三角形というより俵みたいな体型に。なのでマカラさんはおかしくない!