東京放課後サモナーズ

ケンタ

76 コメント
views
3 フォロー

ケンタに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:11:16
通報 ...
  • 最新
  •  
18
名前なし 2019/02/14 (木) 21:45:58 ce2a5@310fe

ターン開始の攻撃強化撒きはけっこういいね。あとかわいい。

19
名前なし 2019/02/14 (木) 22:30:10 ce2a5@310fe >> 18

フレ枠だと第3スキルがいかせないのが難点

20
名前なし 2019/02/14 (木) 22:33:28 a87aa@dac3d

横一文字でCS以外防御バフないのは辛そう。HP回復でなんとかしろってことかしら

21
名前なし 2019/02/14 (木) 22:37:55 b75ac@d0509

支援、攻撃スキル持ちでバランスはいいけど肝心のスキル発動率が低くて扱いづらそうな感じするな。もう少し確率上げても良かったのでは

22
名前なし 2019/02/14 (木) 23:02:43 39f25@5fb73 >> 21

言うてもターン開始時とダメージ時だから発動する機会自体はわりと多い感じ。問題は被弾対策メンバー必須な事かな…

23
名前なし 2019/02/14 (木) 23:42:20 d7daa@73752

クリティカルも出るバッファーとしては割りと強いけど、肝心の防御がやっぱり不安だな。聖油とか飲ませたい

24
名前なし 2019/02/15 (金) 00:04:21 6bf57@d23c8

イベント特攻キャラで考えるとケンタは最悪移動しなくても大丈夫だから移動で守護まける恒常スルトや限定シノが相方候補かな。トウジは特攻アイテム別なので

25
名前なし 2019/02/15 (金) 00:57:41 270d1@76af4

英雄ボディーガードと英雄育成ママよりも、主人公に献身的なスキルな件

26
名前なし 2019/02/15 (金) 07:11:41 2e093@4e654

くまのおじさんはズボンも買ってやってください

27
名前なし 2019/02/15 (金) 13:11:00 99740@7eeba >> 26

子供は冬でも短パンで割と平気で走り回ってたりしますし

28
名前なし 2019/02/15 (金) 16:27:11 1f5e6@83d90 >> 26

熊おじさんの不幸属性で、買ってきたズボンのサイズが合わなかった説

36
名前なし 2019/02/17 (日) 05:41:21 08e86@51b5a >> 26

体格が体格だから、ピッタリなサイズがないとか……?いやでもそれなら作ればいいって話になるしな……長ズボンスキンを早く実装してれれば済む話だが。

37
名前なし 2019/02/17 (日) 05:43:57 08e86@51b5a >> 36

あ、もしやケンタの生足に興奮して襲ってくるような奴らを倒して食べる為にこんな短パンを…?さすがにこれはないと思うが…

49
名前なし 2019/02/24 (日) 11:27:32 386d7@2f0b3 >> 36

子供服でサイズが合うやつなくても大人のを裾上げして穿けばいいだけだしねぇ

29
名前なし 2019/02/15 (金) 20:44:30 bcffb@25362

エビルとの絡みでこの子すげー闇深そうって思った

30
名前なし 2019/02/15 (金) 22:16:52 a87aa@dac3d

勝利ボイスのすごく…うれしい…が涙ぐんだ声してて秒でこっちが泣かされた。やばいこの子すごく甘やかしたい

31
名前なし 2019/02/15 (金) 23:08:56 7b500@6e581

ケンタの闇深すぎだな・・・、子供云々とか閉じ込めたりぶたれたりとかバレンタインなのに聞いてて胸が痛くなったわ

32
名前なし 2019/02/16 (土) 00:30:25 efc0b@f5cf4

ケンタ嫌いな人にはキモく映るんだろうけど、本来の子供のような笑顔が切なくて嬉しくてヤバい

34
名前なし 2019/02/16 (土) 10:29:25 0b209@424da >> 32

病んでる感があまり得意ではなかったのに、なんか今回の限定引いたら絆されて来たわ...切なかわいい...

33
名前なし 2019/02/16 (土) 07:33:48 5ace9@98261

ケンタの家系ってもしかして蠱術使い?ケンタも蠱毒の材料にしようとしたのかも(あるいは最強の蠱術使いにするため?)

35
名前なし 2019/02/16 (土) 18:31:02 修正 8c683@6c24a

限定の表情差分のもう一つの笑顔が微笑ましい。イヌガミも変わってるし

38
名前なし 2019/02/18 (月) 18:14:46 8329e@ccbb1

めちゃ有能なのでは

39
名前なし 2019/02/18 (月) 18:52:18 d388f@30250 >> 38

星4最強クラス

40
名前なし 2019/02/18 (月) 19:05:21 36c62@1a277 >> 38

移動しなくても良いバフ撒きアタッカーだからな……スノウとか恒常スルトみたいな壁と相性がすごく良い。祝福も撒けるし。バレンタインシノと並べても良いし使い勝手が良い…

41
名前なし 2019/02/19 (火) 00:06:43 ce2a5@310fe >> 38

横一文字だから攻撃回数多くてそこそこクリティカル出すし弱体解除もしてくれる。いい子。

42
名前なし 2019/02/22 (金) 07:28:19 ce2a5@310fe

スキル種あげようか悩ましい

43
名前なし 2019/02/22 (金) 08:53:35 a08a1@47836 >> 42

発動機会が多いスキル構成&武器タイプだから有効そうですよねスキル種。推しなら行っちゃっても…?

44
名前なし 2019/02/22 (金) 16:45:58 d388f@edf34 >> 42

単純に数字だけ見ても、総アップ数が全キャラ中、二位。スキル種で大化けすると思う。ちなみに一位は5スルトだけど、暴走持ち。

45
名前なし 2019/02/22 (金) 17:01:30 d388f@edf34 >> 44

訂正。三位だったわ。二位は3スルトで、やっぱり暴走持ち。

46
名前なし 2019/02/23 (土) 14:48:54 e8590@1279a

なんでボイスがおっさんボイスなのか謎

47
名前なし 2019/02/24 (日) 03:32:15 39f25@5fb73 >> 46

声帯が駄目になってる可能性

48
名前なし 2019/02/24 (日) 10:47:49 386d7@2f0b3 >> 46

デブだからさ

56
名前なし 2019/02/24 (日) 22:32:08 386d7@2f0b3 >> 46

エイタも声がすごくおっさんくさいです…

57
名前なし 2019/02/24 (日) 22:46:24 7eff1@809d2 >> 46

父親のまねしようと背伸びしてる中学生だから、まぁそんなに違和感はない。ただバティムと区別がつけづらい。

50
名前なし 2019/02/24 (日) 14:08:41 8bb3d@fb81d

やっぱ声違和感あるよな…ケンタに限らずこの人の声のキャラ全体的にものすごい違和感

51
名前なし 2019/02/24 (日) 14:40:44 99740@cdc9a >> 50

マカラさんだけはこれ以上ないくらいハマってると思った

52
名前なし 2019/02/24 (日) 14:46:11 07339@c296b >> 50

ジャンヴァも合ってるとは思うけど、それを判断できるほど声聞いてない

53
名前なし 2019/02/24 (日) 15:24:06 a87aa@dac3d >> 50

カーシーやケンタはよく言われてるねぇ。個人的には限定前はアレだけど限定後は両方とも声(というか演技)がすごく合ってるなって思った。

54
名前なし 2019/02/24 (日) 20:25:17 a08a1@47836 >> 50

カーシーケンタはどう見てもこの人が配役で貧乏くじ引かされてるだけでしょ。誰がやっても大変なキャラ

55
名前なし 2019/02/24 (日) 20:54:17 07339@c296b >> 50

ただ、ヘタにショタボイスの女性声優あてたらそれはそれで違和感がある気がする

59
名前なし 2019/02/25 (月) 10:32:29 386d7@2f0b3 >> 55

イベントシナリオ読んでからこのボイス聞くとものすごい違和感あるけどな…

58
名前なし 2019/02/24 (日) 23:52:19 7b500@c9eb2 >> 50

でもやっぱりキャラ的にケンタとカーシーはショタ系のボイスの方が合ってると思うわ。

60
名前なし 2019/02/26 (火) 19:59:49 75481@5f2aa >> 50

前から相当言われてる話だけど、声・絵は好みが分かれるから、納得した方が速い。自分は、限定前も後も好きよ。

61
名前なし 2019/02/27 (水) 07:37:14 54af1@469c7 >> 50

カーシー自分は好きだな、本当の問題はCS終わりのデカすぎる大泣きでは...w

62
名前なし 2019/03/02 (土) 02:03:33 de6ec@2ae99

ついに学校に通わせてもらえていなかったことまで明らかになってしまった

63
名前なし 2019/03/03 (日) 11:37:52 b1c2a@8d6cf >> 62

まだネグレクトとか虐待や誘拐監禁とかだけなら幸せなほう。贄属性ありだから下手すると実験体…

64
名前なし 2019/03/03 (日) 12:36:42 0b209@c34d2 >> 63

よくある奴だと本人が蠱毒の壷に放り込まれてたっつーのもありそう

67
名前なし 2019/03/10 (日) 11:16:40 db05b@5fb73 >> 63

立ち位置が一番近しいの多分アルクかもしれないが、あっちはなんだかんだ周りに家族がいたからな……

66
名前なし 2019/03/09 (土) 15:14:49 379e6@e7306

コートの下が着たきり雀っぽいので冬服買ってあげたい…

68
名前なし 2019/03/10 (日) 11:33:14 426c7@1b2a5

元々の等身が低めってこともあるかもだけど、大地さんの☆4☆5は綺麗に横枠に収まってると思う。あとバーゲストさん人形がカワイイ。

69
名前なし 2019/03/13 (水) 03:26:30 141d1@60da5

限ケンタのせいで攻撃強化を持つキャラを使う前に一考してしまう。特に☆5コタロウって役割が被ってるし、範囲が違うとはいえ活躍の幅が狭まったと思う

70
名前なし 2019/03/15 (金) 00:32:59 4e616@5af88 >> 69

比較相手に☆5コタロウ持ってきちゃうと、むしろ限ケンタの方が分が悪い気がするんだが…

71
名前なし 2019/04/06 (土) 18:50:01 1efbc@81d31

この子真ん中に置いて左右を全域CS持ちで固めたら高難易度もすぐ溶けるな、強いわ

72
名前なし 2019/04/06 (土) 19:31:40 af9e2@954a5 >> 71

☆4とは思えないほど優秀だよね。クリ配布があるからフレでは活躍できないけど、持ってるなら是非育てて欲しい。

73
名前なし 2020/01/20 (月) 20:03:30 c585b@13e36

両脇にベヒモス&ダゴン抱えるとエグいシナジー発揮するよねこの子

74
名前なし 2020/10/04 (日) 22:17:47 77a34@fcd49

バーゲストさんとケンタくん幸せにしたい

75

ケンタくんって身長体重出てる?

76
名前なし 2020/11/28 (土) 14:38:41 4ce28@6aa23 >> 75

サモペ未収録なので公式情報がまだ無いと思います。