東京放課後サモナーズ

イクトシ / 20

101 コメント
views
3 フォロー
20
名前なし 2017/09/15 (金) 17:49:40 4a988@26865 >> 19

実際に出来たっていう話が出てるのにその話ごと丸々削除ってどうなの

通報 ...
  • 21
    名前なし 2017/09/15 (金) 17:53:12 9a3b9@e5e72 >> 20

    そんな昔の話をされましてもね・・・。今できるの?できないでしょ。それに運良くアタリを引くまでの大博打勝負しただけじゃないの?

  • 23
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:06:31 4a988@26865 >> 20

    そもそも今高難度ないしそんな事言ったら周回用以外何も言えないじゃん。今後どんなイベントが来るかも分からないんだから別に残しといていいんじゃない?

  • 24
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:12:52 9a3b9@e5e72 >> 20

    今できないなら要らないでしょ。2凸が限界の時代の話を残す必要性が無い。というか邪魔

  • 26
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:17:55 4a988@26865 >> 20

    むしろ他キャラで守備バフを撒ける今だからこそ普通に壁運用できる。攻撃力を手に入れて高難度クエも来ないからその必要が今のところないだけ

  • 28
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:21:21 a8633@bb5e9 >> 20

    それは防御バフを撒くキャラのページに書くべきです。

  • 29
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:26:08 4a988@26865 >> 20

    別に大して長い文章でもないのに無理矢理削る意味がわからん。下の話と被るけどイクトシだからこそのシナジーもあるんだからこっちに書いてても構わんでしょ