夜準決勝は水オンリー、夜決勝は火属性が殆ど+冥がちらほら。横長。
決勝は3戦ともに火ニンジャ(魔法範囲)が存在。こいつがまず危険。水キャラで最優先確殺必須。冥エインヘリアルは根性発動率が異様に高いので最後には絶対残さない事。1戦2戦は冥の名有りキャラが紛れ込んでくる。1戦目はバティム(打撃・呪・魅了)、2戦目にアンドヴァリ(打撃・クリティカル)とチェルノボーグ(斬撃・根性・凍結・威圧+魔王)。こいつらが非常に危ないけど、全員前方1マスまでなのでハメ可能。3戦目はボスが何故かチョウジ(能力そのまま)、部下にグンゾウ(能力そのまま)なので超楽。
アンドヴァリのカウンター呪いも地味に厄介。攻撃力下げられたままフェーズ越してニンジャ倒せず束縛とかなったら目も当てられない……
準決勝は水打撃の名有りキャラの攻撃力と、やたら丈夫な水ノーマッドに注意。
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決勝は3戦ともに火ニンジャ(魔法範囲)が存在。こいつがまず危険。水キャラで最優先確殺必須。冥エインヘリアルは根性発動率が異様に高いので最後には絶対残さない事。1戦2戦は冥の名有りキャラが紛れ込んでくる。1戦目はバティム(打撃・呪・魅了)、2戦目にアンドヴァリ(打撃・クリティカル)とチェルノボーグ(斬撃・根性・凍結・威圧+魔王)。こいつらが非常に危ないけど、全員前方1マスまでなのでハメ可能。3戦目はボスが何故かチョウジ(能力そのまま)、部下にグンゾウ(能力そのまま)なので超楽。
アンドヴァリのカウンター呪いも地味に厄介。攻撃力下げられたままフェーズ越してニンジャ倒せず束縛とかなったら目も当てられない……
準決勝は水打撃の名有りキャラの攻撃力と、やたら丈夫な水ノーマッドに注意。