東京放課後サモナーズ

チョウジ

130 コメント
views
3 フォロー

チョウジに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/08/23 (水) 17:46:23
通報 ...
  • 最新
  •  
77
名前なし 2020/12/15 (火) 22:10:29 ce534@c6b70

限定チョウジ君のボイスヤバい。今までのイメージと違って、めちゃめちゃ好かれてるんだけどwマジで最高です。

81
名前なし 2020/12/16 (水) 05:10:48 677e4@1af0e >> 77

予想外にラブラブで背後から刺されました

79
名前なし 2020/12/15 (火) 22:17:30 0dc77@4830c

交換所ボイス…包丁持ってるとき「は」ダメってそれ危なくないならいいってことですかね…?

80
名前なし 2020/12/16 (水) 01:25:35 85757@ae531

聞いてみたら違和感どころか怖いくらいイメージとピッタリ過ぎてビックリ..!!個人的にすごい想像とピッタリだ..!!

82
名前なし 2020/12/16 (水) 08:54:48 b9dfa@ea35c >> 80

今まであんまり使ったことなかったから、こんなに可愛いキャラだったなんて知らなかった。ごめんよ、チョウジくん!

83
名前なし 2020/12/16 (水) 13:08:07 f9d77@2d0e4

新しい声、爽やかデブって感じでこれはこれでいいんだけど、もう少しママみやエロみも欲しかったかな。

84
名前なし 2020/12/16 (水) 13:28:42 59069@7996f

限定版は祝福のボーナスを考えると祭リョウタとの相性がいい気がする。

85
名前なし 2020/12/17 (木) 12:08:40 5345f@cf4d2

よく見たらクリスマスリョウタと対になる構図なんすね。神器で攻撃した時はびっくりしたな…

86
ビニおば 2020/12/17 (木) 16:02:39 ddb1b@02dea

全然タイプじゃなかったけど、ビニールおばさん(ビニおば)ってあだ名が秀逸過ぎて気になってます。

88
名前なし 2020/12/17 (木) 20:32:41 2155e@5044d >> 86

俺は逆に蔑称に聞こえるからあまり好きじゃないなそのあだ名…

93
名前なし 2020/12/18 (金) 11:58:07 d4170@ae531 >> 88

私も正直好きじゃないな。おばさんじゃないし(そっち?)。なーんか蔑まれてるじゃないけど名称がもうなんか馬鹿にしてる感あって好きじゃない・・個人的にね?

94
名前なし 2020/12/18 (金) 12:35:16 b9a30@001fb >> 88

5chで荒らしが連呼してた呼び名だからな

90
名前なし 2020/12/18 (金) 11:35:59 修正 5f5b8@5d047 >> 86

食堂や寮のおばさんとかなら劇中のムーブでまだ分かるけど、ビニールって何処から来たんだ?(まさかあの水着エプロンのスキン?)自分もそれは蔑称に聞こえて何か微妙だな。

92
名前なし 2020/12/18 (金) 11:51:07 5345f@dc2b5 >> 86

臨海学校の頃にそう言われてたのなら、やっぱりか…って感じなんだよね(主人公のスキンで色々あった頃)。

91
名前なし 2020/12/18 (金) 11:47:34 d4170@ae531

使った感じ 自身と味方に回復や守り系のバフを入れつつ少しCP供給。自分はCS中心に敵を射抜き倒すアタッカーて感じかな?火力を出す要素がCSにつまってるから祝福特功AR付けてCP供給する子と組ませて戦うと良い感じかな?

95
名前なし 2020/12/22 (火) 20:46:31 b026b@9c269

チョウジくんのスキン増えてる!エプロン変わってた!!めっちゃかわいい!!

96
名前なし 2020/12/22 (火) 20:56:34 b026b@9c269 >> 95

エプロンっていうか、オーバーオールなのかな??

97
名前なし 2020/12/22 (火) 22:08:12 5345f@dc2b5 >> 95

いやー、これはPVで出したらBANされるわな…。

98
名前なし 2020/12/22 (火) 22:19:01 8cb07@bc982 >> 95

教えてくれてありがたい…推しのスキン追加が無くてモヤモヤしてたわー。いやー可愛い…

99
名前なし 2020/12/22 (火) 23:54:56 f9d77@996c7

ビニールオーバーオール。略してビニオバ!?

106
名前なし 2020/12/23 (水) 04:09:44 c8849@b61ca >> 99

誰がなんのために作ったものなんだ。水着でもないしエプロンとしては防御力低すぎだし日焼けすら防げない。しかも前をボタンで開けられるだと?最高です

109
名前なし 2020/12/23 (水) 13:36:57 e73b6@99089 >> 106

オーバーオール差分見て2000年前後のDC系がこぞって半透明パーカー出してたの思い出したよ。
調べてみたら今でもそういうアイテム生き残っててUV加工まで謳ってた。

100
名前なし 2020/12/23 (水) 00:03:14 1cb5a@0337b

限定チョウジ見てて個人的にショタみ溢れてて可愛いなって思う、中学生か下手したら発育のいい小学生でもギリ通りそうに見える

101
名前なし 2020/12/23 (水) 00:09:59 5345f@dc2b5 >> 100

何て言うか大地先生の書くキャラの柔らかさと言うか、けしからん体型とかがすごくいいのよね。

102
名前なし 2020/12/23 (水) 00:34:55 b9dfa@ea35c >> 100

可愛い見た目とちょっと大人っぽい落ち着いたボイスのギャップが堪らん!追加スキンもやばい、年の瀬にまた大好きなになったキャラが増えて幸せ。

103
名前なし 2020/12/23 (水) 00:56:34 c4f0b@dd1e7

チョウジがサモナーズじゃないのが悔やまれる…

107
名前なし 2020/12/23 (水) 11:04:27 5345f@dc2b5 >> 103

すごく分かる。同じ学園、同じクラスだし絡みも多いから尚更。せめてR19やキジムナーとかみたいに所属不明だったら…。

110
名前なし 2020/12/23 (水) 16:06:38 43b39@62fd6 >> 103

まあ、あそこのギルドは基本的に友好度高いから…

104
名前なし 2020/12/23 (水) 01:48:53 d4170@ae531

エプロン?スキンやばないか!?!?ちょっとこれは確かに動画に出せないわーうん納得納得!ちょっとこれはひかえめに言ってエチチのチ過ぎるわ!!!!(鼻血)

105
名前なし 2020/12/23 (水) 02:19:08 b9dfa@ea35c

恒常の告白台詞もエッチすぎでしょw スープてなんwww

108
名前なし 2020/12/23 (水) 12:17:37 a7990@32c42

チョウジに感じる信頼感?安心感?が好きだ

111
名前なし 2020/12/24 (木) 22:57:37 d117d@30acc >> 108

バブみを感じるからいいよね、チョウジ。

112
名前なし 2020/12/28 (月) 22:13:50 8cb07@2b946

あー…特殊イベ素晴らしかった&ドエロかった…甘々過ぎぃ!

113
名前なし 2020/12/28 (月) 23:10:18 b9ad1@942fc

後ろから抱きついたら注意されて、後でいくらでも、って言われた。あれ、いつ結婚してたっけ?

114
名前なし 2020/12/29 (火) 00:09:30 b026b@c6b70

実演でデコレーションするって言った後、厨房行かずに個室行ってんじゃんw食べられちゃったとか、がっつくとか、もうこれやることやってるでしょw体に付いた残ったクリームって、もうそれじゃんw

117
名前なし 2020/12/29 (火) 01:36:31 f9b29@27f22 >> 114

男体盛りしたのか、クリームが白濁液の比喩なのか。いずれにしても完全に事後。

118
名前なし 2020/12/29 (火) 05:04:15 9c479@61369 >> 114

これいろいろとアウトでは?(褒めてる

119
名前なし 2020/12/29 (火) 14:16:04 db611@eb16c >> 114

テツヤにも増して事後OF事後。マジで「あれ、今支部見てたっけ?」ってなった。こんな爆弾を隠していたとはダイナマイトボディ恐るべし

123
名前なし 2020/12/30 (水) 02:41:10 de6ec@e355f >> 114

さっきまで体つきを見られるのも恥ずかしがってた御曹司が、唇を奪われて熱に浮かされたまま、気が付けば他の誰にも見せない勝負服で誘惑していて…という流れ、ヤバいわ。恒常版が炎属性なのに凄い説得力ができた

124
名前なし 2020/12/30 (水) 10:41:53 b70b5@5e9d6 >> 114

生クリームを身体にデコレーションして「私を食べて♡」なんてToLoveるにしか存在しないと思ってた………

125
名前なし 2020/12/30 (水) 22:52:49 2443a@6580c >> 114

完全に薄い本展開で草生えた

126
名前なし 2021/01/01 (金) 02:52:02 95adc@5f2aa >> 114

テツヤは、二人とも全裸派で隠せたけど、デコレーション対象が、背景にも存在しないから、これは逃れようがないw  何よりもヤバいのか、残ってたクリームをペロリとかいう……。ミッショネルズのヤギさんに、何か教えられたんですかねえ……。

115
名前なし 2020/12/29 (火) 01:01:45 c4f0b@dd1e7

もう一度行っちゃうけどサモナーズじゃないのが悔やまれる… 学校でもどうしてもいつもの3人とは一歩離れた距離なのも悲しい もっと一緒にいろんなことがしたい… 

116
名前なし 2020/12/29 (火) 01:18:51 5345f@dc2b5 >> 115

逆に考えるんだ。一歩離れてるという事はメインストーリーでの争いに巻き込まれる可能性は低い。なら、サモナーズの帰る場所に居てくれる、待っててくれると考えれば…

120
名前なし 2020/12/29 (火) 21:34:18 f9d77@e8f1f

冬服の新スキンもキャワワ!手に何も持ってないスキン珍しいね!

121
名前なし 2020/12/29 (火) 22:42:13 1cb5a@0337b

イベントでもメインになることほぼ無かったしキャラクエも無くて掘り下げが全然足りなかったけど、バレンタインの特殊とか告白ボイスとかの端々で実は結構主人公にゾッコンなことは示唆されてたよね。まぁこんなエッッッッッッッッッッッッなことになるのは流石に想定以上だったけども・・・。

122
名前なし 2020/12/29 (火) 23:55:41 743a5@fdf24

もしかして(明確な)衣装差分9枚でトウジ抜いてトップになった? クリスマスの追い上げがすごい…!

127
名前なし 2021/01/01 (金) 09:06:17 ddbd2@4f756

なんか交換所でロード画面ネタの話してたけどクニヨシとチョウジってどういう知り合いだっけ?

128
名前なし 2021/01/01 (金) 12:14:50 f9b29@27f22 >> 127

直接の絡みは無いと思ったけど、ジェド居るのならイツァムナーじいちゃんも一緒に居たのかもね。

129
名前なし 2023/10/09 (月) 17:23:26 4488d@ec188

あまりにも可愛すぎる。
復刻で引けてとても嬉しいので使い倒そうと思います。

130
名前なし 2023/10/09 (月) 17:49:54 2182f@66012

限定版勝利ボイスの美味しかった…?って聞いて、美味しいって言ってもらえたであろう「うん…うん!」って反応が可愛い。