東京放課後サモナーズ

ジン / 62

158 コメント
views
3 フォロー
62
名前なし 2017/08/29 (火) 00:39:42 03c1f@d6ad0

結局復権出来ずに終わったか

通報 ...
  • 63
    名前なし 2017/08/29 (火) 01:05:40 1c066@e807f >> 62

    単独で熱情&闘士&攻撃強化の3種バフを全部乗せられる魔法とかいう火力異常。代償は移動・被弾・フェーズ開始と条件がバラバラすぎる。チグハグなピースがうまくはまれば間違いなく強キャラになるんだが、、、

    64
    名前なし 2017/08/29 (火) 01:09:37 151ed@57488 >> 63

    少なくとも移動とフェーズは重ねるの容易だしだいぶ強くなったと思う

    66
    名前なし 2017/08/29 (火) 01:50:09 8724b@278d5 >> 63

    あまり積極的に動かしたいキャラでもないのがなあ。普段は後ろにおいてそこそこ強めの範囲火力ばらまきつつ、他2種の条件揃ったら動かして殴るとかだろうか。とりあえず置いておくには☆5のコストがちょっと辛い

  • 67
    名前なし 2017/08/29 (火) 01:52:35 a8633@9862d >> 62

    産廃でも無いけどコスト24払う程でも無いような気がする微妙な位置に落ち着いたなぁ…

    68
    名前なし 2017/08/29 (火) 01:56:36 8724b@278d5 >> 67

    正直☆5というのが足をひっぱってる気がする

    69
    名前なし 2017/08/29 (火) 02:01:53 a8633@9862d >> 67

    ☆4か☆3で突撃だったらエースだったかなぁ。☆5のコストじゃあ他に入れるべきキャラが多過ぎる。コストの関係でイベントでも連れて行きにくいし。