東京放課後サモナーズ

ゴウリョウ / 19

249 コメント
views
3 フォロー
19
名前なし 2017/08/13 (日) 18:30:24 2e696@55ae1

みんな四人目、五人目に配置してるから運用面が書かれてないのか・・・

通報 ...
  • 20
    名前なし 2017/08/13 (日) 19:40:58 8724b@3efa8 >> 19

    正直現状ではどう使えばいいかがちょっと…第4スキル次第でなんとかなるだろうか

  • 21
    名前なし 2017/08/13 (日) 21:39:07 da059@3d530 >> 19

    能力は尖らずどちらのレア度も平均帯で獣人汎用の「獣の末裔」以外は、斬撃の低倍率と相性よく無い特攻にフェーズ回復。敵では周回相手するのちょっと厄介ですが味方としては割と……という具合で、もうちょい何か売りが無いと書き出せないもんです。

  • 22
    名前なし 2017/08/13 (日) 22:02:24 690b4@72927 >> 19

    一応、防御強化とCPを広範囲に撒けるのが唯一無二の特徴。同じ水斬のトウジと違って発動率100%……でも神器レベル低いと低減率もCP増加も大したことないんだよなぁ……きついか

    23
    名前なし 2017/08/14 (月) 10:38:31 510f5@d53d1 >> 22

    ゴウリョウへの愛が確かなら神器を100にしてみせろ!って事だよ