東京放課後サモナーズ

クロード / 19

151 コメント
views
3 フォロー
19
名前なし 2017/08/29 (火) 02:24:49 c43fb@9ba8e

周囲か隣接だと強すぎるんだろうけど、背後2マスは使いづらいなぁ…せめて敵にかからないなら無害なんだが

通報 ...
  • 20
    名前なし 2017/08/29 (火) 02:41:48 2e696@4189e >> 19

    前に出すとダメージ受けやすいから狂戦士と相性は良いはず

  • 21
    名前なし 2017/08/29 (火) 02:57:53 5eec0@fc66e >> 19

    熱情は非ダメも増えるから、クロードが攻撃して敵と味方に熱情付与して後続の味方の攻撃で確実に落とせるなら敵へのデバフ付与&味方バフとして使えなくもなくもないけど、王たる者も熱狂の皇帝(熱に狂わす者)もスキルレベル100でも発動率怪しいから、自分が前に出てスキルが発動すること前提の戦略がちょっとリスク高いのが問題かなぁ

    23
    名前なし 2017/08/29 (火) 03:09:14 151ed@57488 >> 21

    あれ、熱情は暴走とかと違って被ダメ増えないんじゃない?敵にかかったら純粋にバフになっちゃうだけだと思う

    38
    名前なし 2017/09/05 (火) 18:23:42 2e696@0d022 >> 21

    次の敵のバフ持ち総攻撃で弾ダメ増って事だと思う

  • 22
    名前なし 2017/08/29 (火) 03:07:21 5eec0@fc66e >> 19

    でも使ってみると意外と悪くなかったりするのかなぁ。熱情自体はジライヤマリアで使って悪くないと思ってるんだけど

  • 24
    名前なし 2017/08/29 (火) 03:35:03 97e0f@f52da >> 19

    ジライヤマリアと違うのは攻撃後熱情付与発生する点だね 味方に即バフ乗せられるとも言えるし敵から即痛い一撃が飛んでくるとも言える 特に魔法の☆3だと広い範囲に熱情撒いて敵落ちずにカウンターでやられるって事故も起きそうだから3凸するか迷う