東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 169

2798 コメント
views
4 フォロー
169
名前なし 2017/09/19 (火) 13:26:06 11669@8ede8 >> 163

レベルの成長は大成功・超成功があるので一概に言えませんが、☆4を65レベルにするのに全て超成長で大体15~20万コイン、成長素材は約130個ほど使います。こちらはコインよりも成長素材のほうが大変ですね。

通報 ...
  • 170
    名前なし 2017/09/19 (火) 13:28:06 11669@8ede8 >> 169

    追記:55LV(2凸)までは素材55個、コイン5万ほどで行けます。3凸した後がかなり大変です。参考までに。

  • 171
    名前なし 2017/09/19 (火) 20:51:00 d88b2@c011a >> 169

    回答ありがとうございます! コインに限ればスキルに比べてかなり手軽ですね〜。現状では3凸以降のレベリングはそこまで重要じゃなさそうなので、3凸までの必要コインも回答頂けたのは助かりました!感謝です!