東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 124

2798 コメント
views
4 フォロー
124
名前なし 2017/08/19 (土) 01:14:22 aa191@770ed

私はデッキの編成が苦手なのですが、みなさんがデッキ編成をするときに意識していることとかはありますか?

通報 ...
  • 125
    名前なし 2017/08/19 (土) 01:43:18 2e696@86a1b >> 124

    テュポーン様(笑)か好きで、先頭にしてます ほぼ確実に吹き飛ばしするので他は当てやすい狙撃・魔法にしてます 使いたいキャラを決めてるとそれに有ったキャラ(捕捉・相乗効果・デメリットカバー)を横に置く事を重点に考えると楽ですよ

  • 127
    名前なし 2017/08/20 (日) 01:54:41 449e8@a23bd >> 124

    基本として曜日クエ用に属性毎に5つ組んで後の1つは土日用兼どこでも行けるように、自分の場合はバレグンを筆頭に組んでるかな。天属性の編成は戦い難かったからそこだけは解除してるけどね。スキルはあんまり深く考えないで攻撃範囲での配置に注意しつつ(例えば斬撃や打撃は2番目に配置とか)後は好きなキャラを選んでいるよ。

  • 137
    名前なし 2017/08/31 (木) 11:57:13 74e20@f3eb0 >> 124

    移動スキルを主体に戦うキャラが被ると、強さを充分に活かせない場面が増えるのでその辺りも気を付けるといいかも。