バカジニスト大喜利

週末大喜利って何なの?

0 コメント
views
7 フォロー

週末大喜利って何なの?

週末大喜利は、毎週末(土日)に開催しているちょっとユニークな大喜利イベントです。一般的な大喜利より高いゲーム性が特徴的です。個人対戦企画やゆったり垂れ流し企画の他に、チーム対抗企画や協力型企画など、参加者同士のコミュニケーションが測れる企画もあります。


人気企画の開催頻度を高める
大喜利企画総選挙制

ご参加頂いた皆さんが面白いと思える企画をより多く開催できる様に、半年毎の大喜利企画総選挙でレギュラー企画を決定します。

 レギュラー企画とは 

1セメスター(1月〜6月 or 7月〜12月 区切りの期間)に1回開催される企画です。
大喜利企画総選挙で、上位に選ばれた企画が、次期(セメスター)のレギュラー大喜利となります。

 一般企画とは 

レギュラー企画ではない週末大喜利は一般企画になります。一般企画は開催後の次セメスターは企画開催不可、2セメスター以上空いた期間から企画開催できます。
※但し、魚面以外の方の開催企画は、大喜利企画総選挙をパスして、次のセメスターから開催可能。

 速ボケ大会 

月に1度、開催される企画です。
5分間でボケるスピード勝負の大喜利で、感覚はもはやスポーツ。一番ガチ感の強い企画です。


企画案や進行は皆さんにもお願い!!
みんなで作る大喜利企画

週末大喜利を使って、協力して楽しい事やっていけたらいいなぁと思っております。やってみたいアイディアがある方、独自の味付けにて企画進行して頂ける方、大大歓迎でございます!!


と言う訳で、
とりあえず参加してみませんか?

もし少しでも興味を持って頂けたなら、とりあえず、参加してみちゃいませんか(^_^)/

近近の週末大喜利の予定は、
週末大喜利トップページ
でご確認下さいませませ。

ご不明な点や、ご意見などありましたら、下記ご記載頂けますと助かります。

それでは皆さん、
週末大喜利で会いましょう!!


※投稿は一般公開になります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2019/05/22 (水) 08:58:42
最終更新: 2024/01/09 (火) 12:52:53
通報 ...